昼寝にて
旦那が昼寝をしていました。少し暗くてわかりにくいですが布団の上で涼音と小太朗が寝ています。

kotasuzu259.jpg

布団がないとしたら、こんな感じです。

201404_setsumei.jpg

写真を撮っていたら、小太朗が涼音のそばに行ってペロペロ毛づくろいし始めました。

kotasuzu261.jpg
       お兄ちゃん・・・    涼音、いい子だね

ほんとにラブラブやね~
kotasuzu263.jpg
かわいい妹です。かわいがって当然です

2人ラブラブだな~と見ていたら、美夕が乱入してきました!

kotasuzumiyu20.jpg
お兄ちゃん、美夕も一緒にいたい!

早速、小太朗は美夕を毛づくろい始めました。

kotasuzumiyu21.jpg

すっかり3人仲良く猫団子です。

kotasuzumiyu22.jpg

ここで、動けない旦那が目を覚ましたので、部屋の電気をつけました。

美夕、とっても気持ちよさそう!
kotasuzumiyu23.jpg


もう、お兄ちゃんモテモテというか、お兄ちゃんがこき使われているというか、仲良すぎです(笑)
kotasuzumiyu24.jpg

【おまけ】
小太朗変な顔!
kotasuzu262.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/06 23:52 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○○えもん | ホーム | 楽しい工作>>
コメント
みなニャンで仲良し凄いですねe-266羨ましい~e-349こんなにみなニャンで仲良くなれるなら、もう1ニャンくらい欲しいけどなぁ。。。e-328
。。。お母さん、小太朗くんの変顔、載せちゃって~e-277ん~でも、変顔でも可愛い~♪
[2014/04/07 13:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
人間だと3人寄れば仲間割れする
といいますが、3兄妹は仲良しさん
なんですね。
小太朗君の気配りのおかげかな?
[2014/04/07 19:11] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/08 01:34] | | # [ 編集 ]
こんにちは

うわぁ~小太朗くん優しいぃ~
モテル男はつらいね(笑)
涼ちゃんにも美夕ちゃんにも同じように平等にペロペロしてる

我が家のレオンといい・・男の子は優しいですね
今時の男子ですね(笑)

旦那様も三にゃんが一緒に寝てくれるなんて嬉しいでしょうねっ
羨ましいぃ~(^^)
[2014/04/08 13:24] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1302-4c15df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |