超小ネタ
本当に超小ネタです。

涼音が珍しくカーテンの向こうを一生懸命覗いていました。
反対側から覗こうと思ったのですが写真を撮ろうとしたら向こうへ行ってしまったので、この写真しかありません。
というわけでどんな顔をして覗いているのかは想像して下さい(笑)
suzu607.jpg

この前、イオンでこんなラーメンを買いました。
「船橋ソースラーメン」です。カップ焼きそばの湯を切らずにソースを入れた感じといえば、おいしそうではないみたいですが、なんかやみつきになる味でした。スープまで完食しました。
みなさんも是非試してみてください。
2014_03_funa.jpg



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/31 23:26 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しい工作 | ホーム | ラブラブな小太朗と涼音>>
コメント
すずちゃん・・・何を見て、何をしてたんでしょうか?e-272可愛いお手手♪
このラーメンのシリーズで、私この前、尼崎ちゃんぽんって買って、食べたんですe-333どっちにしようか迷ったけど(笑)ちょっとおもしろい味でしたe-264
[2014/04/01 17:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
チョミさん、ふなっしー大好きなんだ。
今度見かけたら買ってみるって。
[2014/04/01 18:06] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/01 19:53] | | # [ 編集 ]
こんにちは

わぁ~ふなっしーだなっしー\(◎o◎)/!
知らなかったです
今度見かけたら?買ってみようかしら(笑)

小太朗くんも、涼音ちゃんも、美夕ちゃんもマイペースで遊んでいてほのぼのしますねっ(^^)
[2014/04/02 14:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1300-18bab113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |