こた家見学ツアー
旦那と一緒に働いているので基本的には一緒に家に帰るのですが、私は平日夜に観劇とかの予定を入れるので、旦那の方が先に家に帰ることが多々あります。

小太朗は旦那においしいものをねだって甘えるのですが、おいしいものをあげる日は決めているので、そういうときは旦那は小太朗を抱っこしてあやしながら家の中をうろうろしているそうです。

いつも家に帰ると「今日も抱っこしてお散歩した」と言ってるので再現してもらいました。



あられちゃんだよ~
(このあられちゃんの絵は高校生の頃旦那が書きました。)
kota443.jpg
んちゃnya


きれいな絵を見ようね。
(これは私が組み立てたジグソーパズルです)
kota444.jpg
なんかバラバラしてるよ

ジグソーパズルまだ作ってないのあるけど、もう作れないかな?
きっと作ってたら小太朗がお手伝いしそうだ・・・・


お外も見せてあげてます。
kota445.jpg
もう真っ暗nya

押入れだって見せてます
kota446.jpg
この前押し入れにいた奴いるかnya

この前いた奴というのはこちら


ポケモンにもご挨拶です。
kota447.jpg
ヒカリかわいいnya
ピカチュウ、パチリス、シェイミ、キレイハナ、リーフィアもこんにちは




狭い家なので1周してもそんなに時間はかかりませんが、
ず~っとおとなしく小太朗が抱っこされてるなんて
なんか悔しいです

それにしても旦那と私に対する小太朗の態度の違い納得がいきません


スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/26 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<のびのび小太朗 | ホーム | 和室で遊ぶ>>
コメント
小太朗君、抱っこされながら真剣に見てますね。
なんとなくご主人も得意気というか、自慢してるような・・・(^m^)
ご主人、絵が上手い!!!\(◎o◎)/!
小太朗君の絵とかも書いてるのかな?
[2010/03/26 16:21] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
>それにしても旦那と私に対する小太朗の態度の違い納得がいきません

うちのパパが「うんうん」同感って言ってました。
うちはママが好かれてパパがママほど好かれていないバージョンです。

それにしても、小太郎君、すっごく楽しんでるようですね。
いつもと違う視界が楽しいのかな?
[2010/03/26 21:49] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
小太さまはうちのつかさと同じで、男性のほうが
好きなBL猫さんなのね。
きっとおとうさんがぬこフェロモンを出してるのよ。
どんなに日頃かいがいしくお世話をしていても、
悲しいけどぬこフェロモンには勝てないみたい…。
お互いがんばりましょうね。グスン
[2010/03/27 01:48] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
ふーん、小太朗くんも旦那さんには一目置いてるのでしょうか?
言うならば、
旦那さん=ご主人様
こたばあやさん=召使い
的な。。。クスッ( ̄m ̄*)
まぁ、お利口さんでお留守番出来てるみたいだし、
でもちょっとジェラシーよねぇ。
      
[2010/03/27 10:08] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
大好きなお父さんに抱っこしてもらってお散歩♪
小太朗くんご満悦でしょうね~^^
ばあやさん、ドンマイですよ!!
うちも夫大好きっ子なので(涙)
お父さん絵上手ですね!
アラレちゃん凄~い^^クリソツですよ!!←古っ(笑)
[2010/03/27 11:13] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
あられちゃん、かなりうまい!
しかも高校生でコレってすごいわ
取ってあるのもすごいけど。
ジグソーパズルを見ると、東京ラブストーリーを思い出すなぁ
カンチ!がい!
[2010/03/27 15:24] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
★ニャーヨ様★
高校生の時骨折して入院していた時に暇だったから書いたらしいです。今は全然描いてないんですけどね。

★BULANママ様★
特に窓の外は床からだとベランダの囲いがあるから空しか見えないはずなので、抱っこされてみるのは楽しいみたいです。

★なつ姉様★
ご飯を出すのもトイレの掃除をするのも私なのに・・・・どうしても旦那には勝てません。
フェロモンか・・・それじゃどう頑張っても勝てないな・・・・。

★こぱんだぱん様★
召使いでなくばあやです(笑)単に使われているのではなくお育て申し上げているのです(笑)報われないばあやです。

★いっちゃんママ様★
そうですねドンマイですね!私ファイト!いつかは私の抱っこでうちの中をお散歩してもらえるのを夢見て頑張ります。

★むちこ様★
入院中の暇に任せて描いたらしく、看護婦さんには「美大を受験するのですか?」と言われたらしいです(笑)残っているのは私が貰ったので私が捨てなかったのです。
[2010/03/28 15:40] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/130-8a52751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |