荷物が来た・・・続編
リビングに実家から送ってきた荷物の箱を置いていました。

ゴゾゴゾと音がするのでみると、ニャンコホイホイ箱に猫が入っていました。

この鍵しっぽは美夕だな!
miyu40.jpg
いいものみっけ!

miyu41.jpg
♪♪♪♪

しばらくはいるのかなと思ったら意外とすぐに出てきました。
miyu42.jpg
もう、入ってられないです

よく見ると蓋が動いていたので中を見ると先客がいました(笑)

suzu596.jpg
もう、美夕ったら私が先に入ってるんだから、邪魔しないでよね

一緒に入ったらいいのに~
suzu597.jpg
私の物よ!

ふと思いついて持ち手のとこで遊んでみることにしました。

すず~、入ってますか~
suzu598.jpg
何、何?

こんにちは~
suzu599.jpg
捕まえた!

suzu600.jpg
も~~、捕まえたんだから

いっぱい手が出てきました(笑)

今度は猫じゃらしで遊んでみました。

どう、捕まえられるかな?
suzu601.jpg
う~~ん、なかなか捕まえられない~

勝った!と思ったその時、

suzu602.jpg
もう、じれったい、エイッ!

suzu603.jpg
捕まえた!

suzu604.jpg
カプッ

suzu605.jpg
よいしょ

suzu606.jpg
よいしょ

上から取られました(笑)

おもしろい箱をもらってよかったね~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/26 13:00 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラブラブな小太朗と涼音 | ホーム | 荷物が来た>>
コメント
涼音ちゃんが先客だったんですね。
ノリのいい子ですね(^-^)
かわいい!
[2014/03/26 20:51] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
e-349ニャンコホイホイe-272可愛い~e-348
美夕ちゃんは、お姉ちゃんに追い出されちゃいましたねe-277
すずちゃんが、かぷ。ってくわえて箱の中に持ってくお顔が、すごく可愛いe-266
[2014/03/27 12:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1298-3a963f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |