荷物が来た
家から荷物が届きました。

リビングに荷物を置くとレディースがやって来ました。
miyusuzu30.jpg
おねえちゃん、何かな~  おいしいものかな~

紐を解こうとしていたら、みんなが一生懸命手伝ってくれました(棒読み)

suzu595.jpg
ここを引っ張ったらいいのかな

miyusuzu31.jpg
美夕はそっちを引っ張って! わかりました!

miyusuzu32.jpg
よいしょよいしょ

みんなのおかけで、無事に箱が開きました!

miyusuzu33.jpg
中身は何? うまうま?

中身はお米とお菓子でした。
ばあやとおとうさんにはうまうまでした。

でも、よく考えたら、この箱と紐はみんnyaが喜ぶので、荷物が来てみんなHAPPYでした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/24 12:24 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<荷物が来た・・・続編 | ホーム | 日本酒を楽しむ会>>
コメント
私も。美夕ちゃんの後に続きます!(^w^)
不思議なお菓子で、とっても気になるんですけど。。。(^_^;)どんなお菓子なんでしょうか?o(^o^)o
[2014/03/24 23:05] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
箱と紐があれば、とりあえず
やって来ますね。
本能なんですかね?
[2014/03/25 20:06] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
こんにちは

あれぇ~小太朗くんが居ない?(笑)
今回は、おんにゃのこたちだけで開けたのですね
すっかり美夕ちゃんは涼音ちゃんの子分?ですね(^^)
[2014/03/26 12:59] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1297-cee9cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |