涼音と袋
涼音が、レジ袋で遊んでいました。

suzu592.jpg
この袋おもしろい!

この袋は、スギ薬局でお米を買った時の袋のはず。
お米はもう米びつに移したから中にはなにもないはずだけど・・・・

suzu593.jpg
え~い、上に乗っちゃえ~

なんか中に入ってる?

suzu594.jpg

あ、美夕がいた!!いつの間にはいった?
miyusuzu26.jpg
おねえちゃん、もう、なにするのよ~ 美夕、いいところに入ってるじゃない

miyusuzu27.jpg
おねえちゃん・・・ ちょっと邪魔するわよ

miyusuzu28.jpg
う~ん、このカサカサした音ステキ!

miyusuzu29.jpg
やっぱり袋最高だわ

このあと美夕は涼音に袋を譲って出てきました。

こうやってみると、レディースの力関係は

美夕涼音
みたいです。
ということは、涼音が我が家で最強なのかな(笑) 頑張れ小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/16 21:14 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本酒を楽しむ会 | ホーム | ひな祭り>>
コメント
すぎ薬局?有名なんですか?って言うか、薬局屋さんで、お米売ってるんですねe-451
美夕ちゃん、お目目まんまる可愛い~e-272
最後の写真のすずちゃんのお顔も、まんまるで可愛い~(笑)
小太朗くん、最近出番少ないぞぉe-350
[2014/03/17 17:51] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんが最強とは意外な
結論でした。
2人とも瞳が拡がってかわいい
顔になってますね(^-^)
[2014/03/17 20:09] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1295-ac3730ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |