ひな祭り
皆さん神経痛のご心配ありがとうございました。
ほんなさんからコメントで頂いたように、暖かくしていたら調子はいいです。

お医者さんは「加齢かな」とおっしゃるけど、
私的には「華麗かな」と思ってます(ワケワカラン)

さて、調子いいので更新します。

3月3日はひな祭り。うちには茶猫レディース軍団がいるのでウマウマをあげました。

さぁ、ひな祭りのウマウマだよ~
kotasuzumiyu13.jpg

3匹仲良く並んで食べてます。

kotasuzumiyu14.jpg

美夕ちゃんおいしいね~
kotasuzumiyu15.jpg
おいしいです!

なんとなく美夕が狙ってるような気もするけど、涼音もしっかり食べてね。
kotasuzumiyu16.jpg
しっかり食べてるわよ

あれ~、小太朗がなんか美夕のお皿を狙っている(笑)
kotasuzumiyu17.jpg
美夕、よそ見してるんだったらお兄ちゃんが食べるよ

あらら、小太朗が美夕の分を食べてしまいました(笑)
美夕の動きも怪しい・・・

kotasuzumiyu18.jpg

今度は美夕が涼音のお皿に移りました(笑)

kotasuzumiyu19.jpg
おねえちゃんいただき~  あ・・・

涼音~、大丈夫?

suzu590.jpg
もう~、美夕ったらいやしいんだから~、お兄ちゃんも行けないのよ!

suzu591.jpg
もういいわ~、お腹いっぱいだし

小太朗と美夕はそれぞれ人の分を食べて満足そうでした・・・・orz
kotamiyu09.jpg

せっかくなので私達もケーキを!というわけで、

旦那はエクレア
201403_cake1.jpg

私はシュークリーム
201403_cake2.jpg

美味しいクリームに小太朗もやって来ました。

きょうは女の子の日なのよ~
kota5322.jpg
男の子も女の子も関係ないです。おいしいです。

ほんとうにクリーム好きね
kota5323.jpg
なんでこんなにおいしいのにレディースは食べないのかなぁ

小太朗は乳製品が好きで、生クリーム、チーズ、バターを食べていると絶対やって来ます。
レディース達は全然です。
不思議です。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/11 10:55 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<涼音と袋 | ホーム | 猫軍団>>
コメント
あはは。誰が誰のを狙ってるのか、わかんなくなるe-264
でも、一番すずちゃんが小食みたいですね。

神経痛・・・カレイ?e-344とにかくお大事にね。もうすぐあったかくなりますよぉe-272
[2014/03/11 17:15] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは、チャチャへのコメントありがとうございます。チャチャママは用事で九州に帰っています、こたばあやにありがとうって伝えておいてと言われました。「帰ってきたらおじゃまします」って。
小太朗一家が、並んで食べている様子凄いですネ~。小太朗くんが大将だったらいいんだけどね~。
[2014/03/11 18:28] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
ウチも自分のご飯はキープ
して妹のご飯から食べる姉
がいます・・
[2014/03/11 20:18] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
こんにちは。
楽になって良かったね。

チョミさんもあちこち来てるって言うよ。
心と身体のギャップが年々激しくなるらしい。
[2014/03/11 22:47] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 14:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/15 19:22] | | # [ 編集 ]
あら、涼音ちゃん、追い出されちゃったww
みんな、順番に横のひとのを狙うのねw
で、オチ的に、こたばあやさんが、旦那様のエクレアも狙うのかとおもったのは、秘密ですw

あ、神経痛には、温泉もいいですよ~^^
[2014/03/16 06:45] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1294-ee4d1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |