猫軍団
最近、腕が痛いです。何もしてなくても痛いです。パソコンをしていても痛くて続きません。
筋かな~と思って病院に行ったら、どうも神経痛らしいです。
痛くてしんどいので最近はすぐに寝ていますが、早く寝た分小太朗に早く起こされてやっぱり寝不足です。

今日は猫軍団の写真を・・・・

ファンヒーターの前で暖を取る猫達。

涼音が美夕の毛づくろいをしてました。

kotasuzumiyu12.jpg
おねえちゃん・・・  美夕いい子ね~

と思ったら、今度は小太朗と涼音(美夕の横に少し足が出てます(笑))
kotasuzumiyu10.jpg
涼音~

美夕、お兄ちゃん取られちゃったね。
kotasuzumiyu11.jpg
ちょっとおねえちゃんに貸してあげてるだけです

そこまでピタ~ッとファンヒーターにくっついて~という感じですが、猫達を見ているとヒーターをつけている以上に暖かくなります。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/05 21:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひな祭り | ホーム | 動けない>>
コメント
腕が痛いって、大変ですね。。。腕、使う事ばっかりですもんね。神経痛って?寒いから?e-350お大事にね。。。
すずちゃんも美夕ちゃんも仲良くなって、ホント羨ましいですe-272
[2014/03/06 18:13] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/06 20:26] | | # [ 編集 ]
こんにちは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
ファンヒーターの前に3にゃんが・・・
猫団子とは違うのかなぁ~?
寄り添っておしくらまんじゅう?
いずれにしても可愛いですね(^^)

こたばあやさん、神経痛?
大変ですね
お大事にして下さいね
また寒さがぶり返してますものね
[2014/03/07 12:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ニャンズのみなさ~~ん!乾いちゃうよ~~ww

こたばあやさん、神経痛ですか??
痛いのって、辛い。。。
冷やさないようにして、オダイジニです!
[2014/03/07 14:26] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
神経痛ですか・・・大変ですね。
私も気にしないといけない年齢
なので・・お大事にしてください。

ストーブ前は大混雑ですね(^-^)
[2014/03/09 15:23] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1293-41fae3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |