おとうさん抱っこ
旦那が、「小太朗、何をする~」と言っているので見ると・・・

kota5316.jpg
おとうさん、大好きです。僕を包んで下さい

作務衣の合わせのとこから中に入っていってました。
(おっさんシャツは見えてないことにして下さい(笑))

すごくかわいく作務衣の中に入っています(笑)

kota5317.jpg
おとうさん、あったかいよ~

ちょっと暑くなってきたかな(笑)

kota5318.jpg
ちょっと暑くなってきたから、お顔出します

おや、涼音が通りかかりました。

kota5319.jpg
ここは、僕だけの場所ですよ    おにいちゃんばっかりずるい~~ 

結局旦那はこのまましばらく動けませんでした。

kota5320.jpg

私だって、作務衣着てるのに・・・・
ちょっと肋骨があたって硬いかもしれないけど^^;
ばあやの作務衣にも入ってきてもいいんだよ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/26 23:01 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<動けない | ホーム | 2014年2月22日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/27 08:22] | | # [ 編集 ]
おとうさん、何とも羨ましい限りでございます(*´∇`*)
こんなことされちゃうと手が痺れようがトイレに行きたくなろうが
我慢しちゃいそう。

ばあやさん、自ら甚平さんに小太朗くんインって
手もあるよ(笑)
[2014/02/27 12:40] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
ほ・・・ほら^^;;
おとうさんの作務衣の方が、大きそうだし・・・ゴニョゴニョ^^;;

小太朗くん、カンガルーさんか、スリングの赤ちゃんみたいw
ご機嫌さんね^^
[2014/02/27 14:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、ホントに可愛いお顔e-266すずちゃんの覗き方も可愛い(笑)e-272旦那さん、ホントにもてもてですねe-349
[2014/02/27 18:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/27 21:11] | | # [ 編集 ]
小太朗くんはお父さんが好きなん
ですね(^-^)
涼音ちゃんもそうみたい。

お父さんはモテモテですね(^-^)
[2014/03/01 20:43] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1291-53f755f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |