2014年2月22日
2月22日はそう、猫の日。いつもこじつけてる22日と違って、正真正銘「にゃんにゃんにゃん」の猫の日です。

ウマウマを買ってきたので、準備をしていたら、小太朗はウソウソし始めました。
食器の音も反応しています(笑)

kota5311.jpg
ばあや~何してるの~?ウマウマでしょう!

ちょっと待っとってね。
kota5312.jpg
はい待ちます!

小太朗は下で待っているのですが、涼音はキッチンワゴンの上で待っています。

涼音~、なんて所で待ってるの。ウマウマの準備をしてるけど、これでいいかな?
suzu587.jpg
おいしそうです!

小太朗も黙ってはいません。

小太朗もこれでいい?
kota5313.jpg
いい匂いです。早く下さい。

最近、ホワイトボードに書こうとして、ペンを取ったりホワイトボードを動かしたりするだけで、小太朗が「ウマウマだ」と反応するようになったのです。
そこで今回は、こっそり紙に書いてホワイトボードにマグネットで貼り付けました。

今回は、「にゃんは(20)いい()よ()にゃんにゃんにゃん(222)の日」にしました。

さぁ食べて!
kotasuzumiyu07.jpg

黙々と並んで食べています。
今回は、シーバの缶詰を1人1/3缶ずつと、チャオの焼きかつおをこれまた1人1/3ずつです。

kotasuzumiyu08.jpg

美夕、おいしい?
miyu39.jpg
おいしいです

やっぱり小太朗は、お兄ちゃんだけあって食べるのが早いです。そろそろ、空になってきました。

kota5314.jpg
すずやみゆ、残してないかな・・・

涼音は大分お腹いっぱいになったみたいです。

suzu588.jpg
もうおなかいっぱ~い

美夕も涼音も、ちょっと残していたのですが、それを狙っていた小太朗(笑)
kota5315.jpg
もう、すず~、ちゃんと食べなきゃ、もったいない

涼音も、小太朗が食べているのを見て、やっぱりもう少し食べたくなったみたいです。
suzu589.jpg
もう、美夕ったら残して~

みんなウマウマでお腹いっぱいになったみたいです。

昼間は、私の親からも「テレビでにゃんにゃんにゃんの日言うとったよ」と電話がかかってきました。

小太朗、涼音、美夕!これからも元気で楽しく暮らそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/24 00:33 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おとうさん抱っこ | ホーム | 涼音応援する>>
コメント
みなニャン。ニャンニャンの日、良かったねe-313美夕ちゃんが加わって、小太朗くんの食欲がなんか増えた気がする・・・。良かったね小太朗くんe-271
前から気になってたんですが・・・こっちでは、一枚目の写真のような小太朗くん、そわそわって言うんですが、こたばあやさんちの方では、ウソウソって言うんですねe-348
[2014/02/24 14:16] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
好きな缶詰を喜んで食べている
姿を見るだけでこっちもハッピー
な気分になりますね(^-^)
[2014/02/24 20:09] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/25 18:38] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/25 19:56] | | # [ 編集 ]
2.22はたまりませんなぁ。
毎日が2.22ならいいのにね小太朗くん。
[2014/02/25 21:51] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/26 19:44] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1290-3dd59352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |