涼音応援する
旦那がDSをしながら「もう、すず~、見えんやろう」と言っていました。

suzu586.jpg
おとうさんの応援をします!

よく見ると、画面に少し手がかかってます。

私「どけたらいいやん」
旦「かわいそうやん」
私「じゃあ、そのままにしてがんばったら?」
旦「最大の敵は猫だ・・・」

涼音、おとうさん、邪魔だってよ!
suzu584.jpg
おとうさんを暖めてあげて、寒くて手がかじかまないようにしてあげてます

じゃあ、がんばって応援してあげてね。
suzu585.jpg
おとうさん、がんば・・・って・・・・zzzz

寝てしまいました(笑)

リクライニングチェアに座れば座ったで上に座られ、普通の椅子でも座られ、なかなか普通にゲームの出来ない旦那でした。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/22 23:58 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2014年2月22日 | ホーム | 小太朗と美夕、風呂にはいる>>
コメント
すずちゃん、可愛いe-272応援してますって、寝ちゃうのねぇe-445おとうさんがあったかいから、自分が気持ちよくなっちゃうんだe-269最後の写真のお顔に、吹き出しちゃいましたe-348
↓浴槽の縁に上がった小太朗くんが、めちゃめちゃ可愛いe-272
[2014/02/23 13:27] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

↓の小太朗くんと美夕ちゃん可愛いですねぇ~
お風呂に入れられない時のお風呂場は好きなんですよね(笑)

涼音ちゃんは旦那さんの応援ですか?
それぞれの持ち場があって楽しいですね(*^_^*)
こたばあやさんと旦那さんの、会話も好きだなぁ~
[2014/02/23 17:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1289-38adaafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |