小太朗と美夕、風呂にはいる
我が家はお風呂場は、水を張ってない時は、乾燥させるため戸を開けています。

ある日横の洗面所で顔を洗おうとしたら、何か気配がしました。

あれ?もしや・・・
kota5306.jpg

小太朗!!
kota5307.jpg
あ、ばあや・・・、見つかった・・・・

お風呂嫌いなくせになんで・・・・と思ったら・・・

kotamiyu07.jpg
あ、ばあや!お兄たんと遊んでるの

今まで絶対風呂場に入ることのなかった小太朗も、怖いもの知らずの美夕がよくお風呂に入り込んでいるので(とは言っても美夕もお風呂大嫌いですが・・・)追いかけているうちに浴槽に入り込んだんだと思います。

美夕、お兄ちゃんと遊んで楽しいね。
kotamiyu08.jpg
ここ、お水がないときは好きなの。

小太朗は、ちょっと私の顔を見たせいか、お風呂に入れられないかドキドキしてきたみたいで、うそうそし始めました。

kota5308.jpg
あ、ばあや、美夕がここに入ってきて危ないから注意するために入っただけだよ

浴槽の縁に上がりました(笑)

kota5310.jpg
ばあや、ぼくは兄として役目を果たしました

ホントは怖いくせに(笑)
kota5309.jpg
そんなことはないですよ

結構小太朗と美夕は追いかけっこをしています。楽しいから少々怖いお風呂もOKなのでしょうか??

小太朗、そんなにお風呂に入りたいなら、本当に入れてあげるね(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/21 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音応援する | ホーム | 涼音と寝間着>>
コメント
お風呂はウチも苦手ですね・・・
それにしても小太朗君のまん丸
に見開いた目がかわいいですね!
[2014/02/22 20:14] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1288-90b459e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |