涼音と寝間着
お久しぶりです。2週にわたっての週末の雪、みなさんのところではいかがだったでしょうか。

この前の土日に一大イベントがあり、ちょっとバタバタしていたのと、イベント終了してもちょっと現実に戻ってこれなくて、やっと現実に戻ってきたので、更新します!

さて、私は着物の寝間着で寝ています。家にいるときは、少々裾がはだけようと、気にしてません。

ある日、私が座っていたら、はだけた裾に涼音が座りました。

suzu580.jpg

涼音、そこに座ると、ばあや動けないんだけど
suzu581.jpg
私は床に直接座るよりここがいいわ

仕方がない。私もじっとテレビでも見るか・・・と思ったのですが

suzu582.jpg
なんかヒラヒラしてるのが気になる・・・・

もう、噛まないの!!

suzu583.jpg
なんかおもしろい!

もう、何が楽しいのか、人の寝間着で遊ばない!!

更新があいてしまいましたが、さっきも言いましたけど、元気すぎるぐらい元気でした。
ご心配おかけしたようですみませんでした。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/18 23:47 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗と美夕、風呂にはいる | ホーム | 小太朗応援する>>
コメント
こんにちはぁe-266すっかりご無沙汰でしたが、相変わらず大忙しなんですねe-350でも、風邪とかひいてた訳じゃなさそうなので、良かったですe-271
それにしても、寝間着が着物なんですか?
めちゃめちゃ色っぽいe-349e-272すずちゃん、ひらひらが気になるなんて言ってる場合じゃないよぉe-277おかあさんの色っぽさが、今一わからないまだまだ、女の子・・・なのかな?e-454
私は、フワフワの毛足の長いパジャマですe-301お風呂上りにすぐ着ると、汗かきます(笑)
[2014/02/19 17:49] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

お元気そうで良かったです(笑)
こちらは雪がまだ残っていて外に出ると寒いです

涼音ちゃん可愛いぃ~
そこに敷物が(この場合は、こたばあやさんのねまき)あるから座りますよぉ~
レオンも置いてあるものの上に座りたがります(笑)
洗濯物とか・・・
[2014/02/19 18:43] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんばんは!

お元気で何よりです。
涼音ちゃんも元気そうですね(^-^)
[2014/02/19 20:52] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1287-bc391152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |