小太朗応援する
小太朗が寝ています。

kota5303.jpg

旦那のお腹の上で・・・

kota5304.jpg

旦那とDSの「モンスターハンター3G」(←ちょっと古いやつ)をしていました。
旦那はファンヒーターの前で寝転んでいたら、小太朗がやって来てお腹に座りました。

確かにテレビゲームをしているときに、膝の上に座りに来ますが、寝転んでゲームを指定たらお腹に乗るのか・・・

小太朗、そこ気持ちいい?
kota5305.jpg
おとうさんがゲームをするときは応援をしないといけませんからね!

旦那よかったね!小太朗が一生懸命応援してくれてるんだって!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/10 10:40 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<涼音と寝間着 | ホーム | 小太朗6歳のお誕生日>>
コメント
e-286苦しそう・・・って言うか、床じかって背中痛いしe-351
小太朗くん、応援の仕方がちょっと間違ってるかなぁ。。。e-348
[2014/02/10 18:24] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

いいなぁ~
寝ころんでたら?お腹の上に乗ってきた・・なんて
小太朗くんの応援の仕方(≧ω≦。)プププ

こたばあやさんの所は雪はどうでしたか?
こちらは大変でした
土曜日に見たこともないような吹雪(@_@)
日曜日は雪かき
月曜日少し雪が解けたと思ったら?
火曜日に雪の上に雪が・・
今回は雪かきこそしなくて済みましたが、寒いっ!ですっ
[2014/02/12 12:17] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
小太朗君6歳のお誕生日おめでとう!

小太朗君・・・ おチリで応援してるのかしら?( ̄m ̄*)
[2014/02/12 20:08] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
小太朗くん、いつものコントローラーのゲームじゃないから、
そこだと画面がみえないよww
それでも、気力で応援してるのか、
おとうさんのお腹が居心地がいいのかww
[2014/02/13 08:45] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗君はお父さんのことが
大好きなんですね。
飼い主として悪い気はしないけど
たまにそっとしておいて欲しい
時もありますけどね(^-^)
[2014/02/16 06:25] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1286-998ecb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |