小太朗のブログ
kota5294.jpg
最近、ばあや、僕を全然載せてくれない。美夕や涼音ばっかり・・・。
本当は僕のブログなのに・・・


そうね。でもだからといって、自らネタを提供せんでもいいでしょう。
なんで食器棚の中に入るの!
小太朗はいつもフードストッカーを出したらすぐにあったとこに飛び込みます。

kota5292.jpg

確かに最近涼音や美夕の写真が多いので小太朗の写真を載せてないです。

小太朗はおとなしいので、なにかやらかすのは最近レディース軍団のほうが多いのです(笑)
というわけで小太朗の写真を載せます。

お水を直接飲む小太朗。

kota5293.jpg

涼音を毛づくろいする小太朗。
kotasuzu253.jpg

ちゃんとみんなを平等に載せなくては・・・・。
反省します・・・・(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/04 21:42 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗6歳のお誕生日 | ホーム | 伊勢神宮となばなの里に行ってきました>>
コメント
小太朗くん♪久しぶり!(*´∀`)♪
相変わらず、可愛い♪棚の中ですねぇ(^w^)
毛繕いしてあげたり、優しいお兄ちゃん♪
あれ?小太朗くん、首輪、ゴールド?のっぴ~とお揃い?\(^o^)/
[2014/02/04 22:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

ホントだぁ~小太朗くん久しぶりぃ~(笑)
なんか大人なお顔になってますね
って・・・もうすぐ誕生日で6歳になるんですね(@_@)
月日が経つのは早いなぁ~汗

毛繕い・・・
さすが優しい小太朗くん
我が家のレオンも見習って、しつこいくらいマリーに毛繕いしてますよ(笑)
毛繕いはほどほどにね
[2014/02/04 23:08] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん はやさしい子
ですね(^-^)

この光景をわが家でも早く見たいです。
[2014/02/05 20:27] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
こんにちは

今日は小太朗くんのお誕生日\(^o^)/

小太朗くん、6歳のお誕生日おめでとうございます
(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy Birthday・*:.。.☆】^ω^☆)

これからも健康で涼音ちゃん美夕ちゃんと仲良くね

早いですよね
小太朗くんが6歳に、びっくりですね
妹ふたりが出来てちょっぴり大人な感じになった小太朗くん♡
「おめでとう~にゃ」byレオン
「おめでとぅにゃん」byマリー
「おめでとう!」byパパさん
[2014/02/06 14:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1284-c822cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |