待ち受け
私は、最近電車の中ではパズルの雑誌で「ナンバープレース」を解いています。(ボケ防止?(笑))
ちょっと前はDSで「レイトン教授」シリーズとかしてました。
滅多に携帯をいじることはしません。(携帯の機能は通話とメールとアラームとカメラしか使ってない(笑))

ところが、この前、うっかりシャープペンシルを忘れてしまって電車の中であまりに手持ち無沙汰になってしまいました。
じゃあちょっと前に撮った写真を待ち受けにしようか・・・と涼音の写真を見ていました。

suzu576.jpg

舌をしまい忘れていた写真です。
横のトゲトゲは、テレビの前に猫が来ないようにの猫よけです(笑)

アップの写真。

suzu577.jpg

よく見ると、「サブメニュー」で写真を飾ることができるようです。(この携帯2年使ってますが、初めて知りました(笑))
201401_keitai.jpg

これを見て、涼音にピッタリのスタンプがある!と思い立って、デコってみました。

それが次の写真です。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
suzu578.jpg

ちょっぴり怒った顔の涼音にはピキピキマークが似合うでしょう(笑)
文字なんかも入れてみました(笑)

というわけで待ち受けにしました(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/26 00:03 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<伊勢神宮となばなの里に行ってきました | ホーム | 新しいクッション?>>
コメント
すずちゃん。。。(ToT)もうちょっと、可愛いお顔を待ち受けにしてあげて~(;_・)
本ニャンもこれ見たら、ホントに怒っちゃうかも?
それにしても、すずちゃんな後ろのモニターは髪の毛のCM ?(^o^;)
[2014/01/26 10:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
とってもオシャレでカワイイ
待ち受けだと思います。

テレビの前の防護フェンス?に
笑ってしましました(^-^)
[2014/01/26 20:31] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
ぺろんちょの可愛い涼音ちゃんが、
ぴきぴきで、フリョー少女になっちゃったわw
文字入りぴきぴきを待ち受けにしたのかしら??
いつも怒られてる気分になりそうよw
[2014/01/28 07:59] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

舌チョロっとのポーズ大好きです
涼音ちゃん、せっかく可愛く舌チョロ出してるのに・・・
ピキピキマークと文字で感じが変わりますね(笑)
[2014/01/28 12:14] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1282-1cf1e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |