新しいクッション?
涼音!新しいクッションに座っとるの?

suzu572.jpg
あ、ばあや、あったかいよ!モコモコもかわいいでしょう!

うん、うん、かわいいね、その帽子。
実は、家に帰った時に帽子を脱いで、一瞬床に帽子が落ちました。
その瞬間、さっと帽子の上に涼音が座ったのでした。

suzu574.jpg

確かにちょうどいい大きさ・・・。

suzu573.jpg

なかなか、いい感じ・・・

suzu575.jpg
ばあや、もう1個毛糸の帽子あるでしょう。
そっちを使えば?


涼音は意外とすばしっこく、この前もクッションに座ろうとお尻をおろそうとしたらさっとクッションに乗られてしまいました。
気をつけなきゃ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/22 01:01 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<待ち受け | ホーム | クモを発見>>
コメント
こんにちは

ヾ(≧∀≦)ノ涼音ちゃん、すごぉ~い
落としたのと同時に座ったの?(笑)
新し物好きですね(≧ω≦。)プププ
可愛いっ
[2014/01/22 15:10] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
そうですか!涼音ちゃんは敏捷
なんですか!

スコの血が流れているので、ウチの
まると同じくドン臭いと思っていました。

涼音ちゃん、失礼しました!
[2014/01/22 18:20] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
すずちゃん、素早いんですねe-348おっとりしてるように見えるけど。
でも、色がついてる(笑)から、まだ危なくないですよね。暗いとことかだと、真っ黒だと全然気づかず・・・ってこと何度もありますe-286小太朗くんは、大丈夫ですか?
[2014/01/23 11:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、早いもん勝ち~♪
すっぽり帽子に収まって、サイズもイイ感じね^^
猫ベットにもなる帽子、2WAYで、ばっちり~^m^
[2014/01/24 05:54] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1281-00f3795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |