クモを発見
涼音が壁を歩いているクモを見つけました。

suzu571.jpg
あ、なんか面白いのがいる!

美夕も見つけました。
miyusuzu17.jpg
おねえちゃん、何かいるね!  捕まえたいね

miyusuzu18.jpg
あたしが捕まえる~

miyusuzu19.jpg
あたしも~

miyusuzu20.jpg
あとちょっと~~
↑美夕の手の真上の点がクモさんです。

クモがちょっと右に移動したら、2匹とも移動しました。

miyusuzu21.jpg
あたしも頑張る~  おねえちゃん、もうちょっとよ!

涼音はゴミ箱の上から攻めるようです。
miyusuzu22.jpg
おねえちゃん、大丈夫? もうちょっとこっちにくれば・・・

涼音は手足が短いので届かないと思いますが、美夕はジャンプ力もすごいし、手足も長いのでヘタしたらクモが捕まってしまいます。

そこで、クモは私が逃してあげました。

多分留守中こんなことがあったら、クモさんの命は・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/18 23:57 ] | すずね | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新しいクッション? | ホーム | ピロピロ笛で遊ぶ>>
コメント
2ニャンはホントに仲良しなんですねe-266クモでこれだけ遊べるのもなかなかe-348
ところで、こたばあやさん、クモを逃がしてあげてますが、素手ですか?それとも、何か便利な道具があるんですか?
私は、小さいのならティッシュでつまんで逃がせるんですが、ちょっと大きいのだと、私が固まって動けなくなります(爆)
[2014/01/19 14:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんと美夕ちゃん、すっかり仲良し姉妹ですね~。
ちょっとさかのぼって、記事拝見させていただきました。
11/22の記事には、ビックリさせられた~!!まんまとだまされましたよーw
こたろうくんは、相変わらずスリムなのに、
うちの百福ったら、、すっかりタヌキ、、、
もうすぐ、誕生日ですね~
[2014/01/19 17:44] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
こんにちは

すごぉ~い
涼音ちゃんも美夕ちゃんも仲良く虫さんを・・・

下から二枚目の写真
美夕ちゃん二足立ちしてるんですね

[2014/01/20 14:33] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
そっくり姉妹って感じだね。
涼音はスコミックスだから手足が短いのは仕方が無いよ。
[2014/01/21 12:50] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
女子同士、一致団結して、仲良しだわ~^^
お耳とかが後姿だと判らないから、そっくりに見えちゃいます^^
こんな時、小太朗くんは、口出ししないのが賢明・・・って、解ってるんだろうな~w
[2014/01/21 13:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1280-157d2dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |