美夕お鏡と並ぶ
美夕はお外にいたせいか、小太朗や涼音よりも運動神経がいいです。

普段、柵をして玄関には行けないようにしているのですが、掃除で柵をうっかり動かしたままにしていたら小太朗が玄関にいました。

ふと見ると、美夕が下駄箱の物を置くスペースに登っていました\(◎o◎)/!

miyu36.jpg
高いです!

小太朗も上がりたいのか伸び上がる見ていたけど、上がることはできません。

kota5291.jpg
美夕、危ないよ~!お兄ちゃんが替りに上がるから下りなさい

miyu38.jpg
お兄ちゃん、上がれるものなら上がってみてよ(笑)

涼音もやって来ました。でも、なぜ柵で狭まってる方に進むんだ・・・・
(慌てて撮ったのと、明るく写っていますが、実際の玄関は少し暗いのでブレてます(^^ゞ)

suzu566.jpg
美夕ずる~い!

miyu37.jpg
ここはあたしの場所よ!

このあとすぐに美夕は下りました。

涼音が来た時、結構運動神経がいいと思いましたが、美夕のジャンプ力はすごいです。
(というか、小太朗が運動神経なさすぎ??)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/12 21:53 ] | 美夕 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ピロピロ笛で遊ぶ | ホーム | 涼音潜る>>
コメント
美夕ちゃん、すごいですねe-271うちなら、ふ~ん!ふ~ん!って掛け声だけで終わりますe-277
それにしても、すずちゃんが可愛いすぎe-266柵の中に突進しちゃったんですねe-272
[2014/01/13 14:48] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
高さ、結構あるんですか?
涼音ちゃんが、我が家のマリーと似ているかも?と思っていましたが・・・
美夕ちゃんとも似ているかも?
高い所高い所が大好きです(笑)
身軽なので自然と高い所に登れます・・汗

涼音ちゃんも見に来たんですね(^^)
小太朗くんの運動神経が少しない?のも好きですよ
レオンは、ちょっぴり?大き過ぎて、重過ぎて(笑)高過ぎると上がりません(≧ω≦。)プププ
[2014/01/13 15:04] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
3ャンの個性が現れていて
楽しい画でした(^-^)
[2014/01/13 21:02] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
ふふふ、うん、多分、小太朗くんのジャンp・・・ゲフンゲフン
今まで、冷蔵庫や食器棚の制覇に密かに手を握り締めて、心配でドキドキしながらみてましたもんww
[2014/01/14 08:39] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
美夕ちゃんはすごいですね!
ウチの標準は小太朗君です・・・
[2014/01/14 19:44] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1278-a1fd2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |