ピンポ~ン
ドラマ(録画)を見ていたら、マンションのピンポンを押す場面がありました。

「ピンポ~ン」

すると、うちのと勘違いしたのか、小太朗がテレビの後ろに隠れました。

kota5288.jpg
誰か知らない人が来た?

小太朗、お客さんじゃないよ。
kota5289.jpg
でも、ピンポン鳴りましたよ。大丈夫かな?

面白かったので、巻き戻してもう1回ピンポンを鳴らしてみました。
すると、今度は、誰が来たのか確かめるためかドアの方を見ていました。

kota5290.jpg
誰が来るのかな?

それにしても、ドキドキしてる小太朗の目、まん丸でかわいい。
でも、ビビってるようで、宅配便のおじさんが来たら玄関まで顔を見に来るんですよ(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/04 11:09 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音潜る | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
こんにちは

ホントだぁ~
小太朗くんのお目目、まん丸で可愛いぃ~
いつも可愛いけれど更に可愛いですねっ(^^)

「ピンポーン」我が家のレオンとマリーは結構逃げますね(笑)
レオンはビビりやさんだから分かるけど^^;
マリーはレオンにつられて逃げるのかしら(≧ω≦。)プププ
[2014/01/04 15:43] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ウチも来訪者が来ると引きながらも
確認しに行きますね。

ニャンコなりに縄張りを守っている
つもりなんでしょうかね?
[2014/01/04 17:30] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
ピンポ~ンでこのお顔、小太朗くん可愛すぎ~e-266
しかも、二度目は玄関まで見に行っちゃったんですねe-317
可愛いなぁ。。。
[2014/01/04 18:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1276-42ba1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |