涼音お風呂に入る
先日は、旦那へのお誕生お祝いコメントありがとうございました!
旦那も、皆さんからコメントを頂いて照れていました(*^_^*)


さて、我が家で一番毛がフワフワなのは、涼音です。

最近なんとなく脂ぎってきた感じなので、新年に向けてお風呂に入れることにしました。

小太朗は鳴いていても、洗い始めるとおとなしくなるのですが、涼音は、風呂場に入れた時点で「あぉ~~ん」とびっくりするくらい大きな声で鳴きました。
すごくうるさいので手早くお風呂に入れて、さっさと出しました。

はい、体拭くよ。
suzu553.jpg
ひどい目に遭いました

すず、なんか体小さいね(笑)
suzu554.jpg
笑うんならビチャビチャはやめて下さい。

大きな声に心配したのか、風呂の外では美夕が待っていました。

miyusuzu15.jpg
おねえちゃん大丈夫? もう、本当にばあやって最悪!

すず、怒っとる?顔、こわい・・・
suzu555.jpg
あんなことされて、笑えるわけないでしょう!

suzu556.jpg
あ~あ、身だしなみ整えなくっちゃ。

そんなこんなで、ごほうびのウマウマです。

kotasuzu251.jpg

さぁ食べてね!
kotasuzu252.jpg
やった~。

本当にえらかったよ!
suzu557.jpg
びちゃびちゃがんばったよ!おいしいです!

じゃあ、また半年ぐらいしたらうまうまあげるからお風呂入ろうか?
suzu558.jpg
それはいやです

お風呂に入れてから、手触りがよくなりました。
いつになったら、お風呂に慣れてくれるかなぁ~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/30 23:55 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イリュージョン? | ホーム | お誕生日>>
コメント
おはようございます

すごぉ~い(@_@)
いいなぁ~涼音ちゃん、お風呂入れたんですねっ
綺麗綺麗で新年ですね

我が家もレオンもマリーもシャワーしたかったのですが^^;特にマリー・・・白いので少し汚れてきた?(笑)
大晦日になっちゃいましたね(爆)

こちらもかなり寒くなってきたので来年考えます(笑)

こたばあやさん、旦那様、三にゃん、良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします
[2013/12/31 08:32] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、今年最後の大イベント頑張ったねe-271
ちっちゃいねe-266可愛い~e-328
手触りよくなったんですねe-349
美夕ちゃんも、心配してなんて優しいですね♪
こたばあやさん、今年も色々お世話になりました。だんなさん、小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃん、来年もよろしくお願いいたしますe-272
風邪ひかないようにe-343
良いお年をe-342
[2013/12/31 13:38] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

涼音ちゃん、今年最後に美人さんに
なってよかったね。

よいお年をお迎えください。

[2013/12/31 16:59] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、お風呂お疲れさま~!
フワフワになった涼音ちゃんを触ってみた~い!
気持ち良いんだろうな(≧∀≦)

2014年がこたばあやさんにとって素敵な一年となりますよう祈っています。
[2013/12/31 21:24] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1273-19f7c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |