持ち運び自由
先日も載せましたが、涼音はよく旦那が座っているところに座っています。

suzu549.jpg

この時、例えば、ご飯などで旦那が動く必要があった時、どうするか、
それは簡単です。

毛布ごと持ち上げればいいのです。

suzu551R.jpg
あ、おとうさん立ったのね

全然動じていません。

suzu552.jpg
私はここで待ってるわ。

このまま、毛布ごと椅子に置けばじっとしています。
そしてまた毛布ごと持ち上げて旦那がすわって、元通りなのです。

ちなみに、小太朗と涼音が一緒に寝ているときは私が呼ばれます。
そして2人で毛布の端と端を持って同じようにするのです。
やはり小太朗も動じないので、椅子の上に毛布を置いても2匹仲良く寝ています。
せっかくなのでその様子を撮りたいけど、2人しかいない我が家。
写真が撮れたら「誰が撮ったんや~」とちょっとホラーになります(爆)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/24 23:07 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お誕生日 | ホーム | クリスマス会>>
コメント
Merry Christmas☆彡

こんにちは

涼音ちゃんの毛布ごとの移動・・
可愛いっ
小太朗くんが乗ってるときは、ふたりいっぺんに持ち上げる(@_@)(笑)
膝乗り、涼音ちゃん、小太朗くんって事がイイですd(-ω・。)ネッ!☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
[2013/12/25 15:13] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
メリークリスマスe-144あっ。旦那さん、お顔出ちゃったe-349
すずちゃんの可愛さに見とれながら、あれ?って二度見しちゃいました。。。e-317ダンディーな旦那さんですぅe-272
[2013/12/25 18:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは!

涼音ちゃんの動じないところが
カワイイというか
腹が据わっているというか

いい味出していますね(*^-^*)


[2013/12/25 18:52] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
あははは、お姫様抱っこの変形のようなww
動じないって信頼関係の賜物よね^^v
小太朗くんプラスの時は、カメラセットで動画ならww
[2013/12/26 07:41] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1271-22adbaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |