素敵なプレゼント
昨日、荷物が届きました。

みんな~荷物が来たよ!
suzu548.jpg
あたし以外の女の子のにおいがする。ライバルかしら?

miyu32.jpg
わ~い、おともだちだ~。

kota5282.jpg
かわいい女の子からだ!きっとすずやみゆとちがっておとなしい子だろうな

これは、かわいい黒猫ののっぴ~ちゃんのブログ「のっぴ~はっぴ~」のブログ4周年記念のプレゼントに応募して、いただいたのです!

早速開けてみましょう!

20131217_present1.jpg

袋の中身も開けてみましょう!

20131217_present2.jpg
大きなお風呂スポンジや、のっぴ~ちゃんの模様のコースター、シールや付箋など盛り沢山です!!

小太朗たちの写真が付いているのは、なんとバッグです!
kota5283.jpg
あ、僕の顔がついてる!やった~~!

miyusuzu14.jpg
あたしたちの顔も付いてるわ  素敵だわ

裏はこちら

20131217_present3.jpg

のっぴ~ちゃんもちょこんと顔を出しています!!
20131217_present4.jpg

とってもかわいいです。早速今度のお出かけの時に使おうっと!

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃん!
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/18 14:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<変なの | ホーム | しびれる~>>
コメント
わ、黒猫さんグッズがいっぱい~~^^
こたばあやさん家のみんなの写真で、
オリジナルバックを作って下さったんですね^^
これは、嬉しいナァ~♪
[2013/12/18 15:11] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは!

とってもステキなクリスマスプレゼントに
なりましたね。

うらやましいです。
[2013/12/18 16:50] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
こんばんはぁ。キレイに写真撮ってもらっちゃって・・・ありがとうございますe-272プラスチッククロネコの歪みは、笑って許してくださいねぇe-330
今年も色々お世話になりました♪
ニャンズにおやつ。と、思ったんですが、今中国食材が怖いので、今回はやまめした。。。みなニャンごめんねe-351
今年もあと少し、楽しく過ごして下さいねe-266e-267e-266
[2013/12/18 17:47] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
可愛い黒猫ちゃんのグッズですね
そして、小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃん、3にゃんの写真付きバッグ
可愛いっ♡
[2013/12/18 20:47] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
土曜日はこれで来るんだね。
チョミさんに自慢してね。
[2013/12/19 15:02] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
キャァ~~~♪
メチャメチャ可愛いッ!(〃Д〃)
肉球型のスポンジなんてあるんですね~
バッグも世界に一つだけのバッグですね♪
[2013/12/19 19:24] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1267-c90f173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |