しびれる~
旦那が、わざと「やりにくい~、やりにくい~」と言いながら、隣の部屋でゲームをしてました。

何か自慢したいんだろうと、見に行くと、確かにやりにくそうでした。

手がしびれる。なぜか勝手に人が動く。(ロールプレイングゲームをしてました)

suzu545.jpg

あ、そう。確かに大変ね。やりにくそうね(棒読み)
suzu546.jpg

涼音、おとうさんやりにくいってよ。
suzu547.jpg
わたしここで、おとうさんと一緒にゲームする!

やりにくいならどかせばいいのに、腕がしびれると言いながらず~~っとこのままゲームをしてました。
夜は夜で、小太朗が腕枕をして寝るので、旦那はず~~~~~~~っと腕がしびれてるそうです。
別にうらやましくなんかないから・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/12 23:47 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<素敵なプレゼント | ホーム | 猫よけ・・・?>>
コメント
こんにちは

ホント旦那さまたら・・・自慢?ですか(笑)
涼音ちゃん、コントローラーの上に手を乗せてますね、可愛いっ
旦那さま、ゲームの時も腕がしびれ、夜は夜で小太朗くんの腕枕で腕がしびれ・・(≧ω≦。)プププ
腕がしびれっぱなし!大変ですねっ(笑)
[2013/12/13 15:49] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、可愛い~e-272おとうさん、暖かいんですねe-266テレビ画面を見てるんじゃなくて、どこ見てるんだろ?e-348
[2013/12/13 18:25] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは!

涼音ちゃん、カワイイですね(^-^)

このアップされた写真を見ると、涼音ちゃんは
スコッティッシュの血が入っているのかな?


[2013/12/14 12:36] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
ああ、本当にやりにくそうだ~
旦那様、我慢して頑張ってるのねww

こたばあやさん、コントローラー、抜いていいよwww
腕枕、小太朗くんと並んで使っていいと思うよw
[2013/12/18 04:29] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1266-8c5e8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |