小太朗と涼音
リクライニングチェアで小太朗たちが寝てました。

kotasuzu247.jpg

顔は見えてないけど、これは、涼音です。でも頭はどこだろう・・・

kotasuzu248.jpg

2人共一体どういう格好で寝てるの??

kotasuzu249.jpg
僕にもわかりません。でも、1つ言えるのは足が重いです。

昨日のコメントで小太朗がちょっとはホッとのんびりできるかなというコメントを頂いていますが、小太朗はモテモテで涼音や美夕がかわるがわる小太朗にまとわりつくので、あまり、変わりがないような・・・。
かえって今まで以上にまとわりつかれることが多くなって、ちょっと大変かも(笑)





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2013/12/05 23:35 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猫よけ・・・? | ホーム | 猫じゃらしで遊ぼう!>>
コメント
e-348重たい・・・助けておかぁさんって感じですか?小太朗くんe-271頑張れおにいちゃん♪
[2013/12/06 09:38] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

ほんとだぁ~
涼音ちゃんの頭はどうなってるの?(≧ω≦。)プププ
猫団子なんですかねぇ~(笑)

小太朗くんモテモテなんですねっ、ヒューヒュー
涼音ちゃんに美夕ちゃん、両手に花(猫)?ですd(*^ω^*)ネッ!
[2013/12/06 20:19] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
家族たくさんだぁ。
小太朗くんもてもてですね。
[2013/12/06 22:50] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
本当だw小太朗くん、妹たちにまとわりつかれてるww
ガンバレ兄ちゃん^^v小太朗くん、優しいからなぁ~^^
[2013/12/08 02:57] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1264-24c95edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |