猫じゃらしで遊ぼう!
なんかどこか宇宙生物のような美夕。

miyu31.jpg

美夕の目線の先には、猫じゃらしが!

miyusuzu07.jpg
捕まえた!

美夕はすごくおもちゃが好きで、ねずみでも、ねこじゃらしでも、何でも遊びます。

そこでカメラを構えつつ遊んでみました。

miyusuzu08.jpg
楽しい~!

miyusuzu09.jpg
それ~っ!

こう、美夕が遊んでいると、対抗心バリバリの涼音も黙ってはいません。

miyusuzu10.jpg
あたしも負けないわよ!

miyusuzu11.jpg
それっ!

miyusuzu12.jpg
美夕には負けないわよ!

なんとなく涼音は美夕にライバル心を持っている感じです。
美夕はというと、多分何も考えてない(笑)

miyusuzu13.jpg
美夕には負けない・・・  楽しいな~!

この2人、柄も似てるけどなんとなくやることなすこと一緒で、知らない人が見たらきっと姉妹にみえるかも。
(体型はずんぐりむっくり「三頭身倶楽部」と「チームにょろん」ですが(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/04 00:05 ] | 美夕 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗と涼音 | ホーム | 初めてのお風呂>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/04 14:30] | | # [ 編集 ]
涼音ちゃんと美夕ちゃん、歳も近いし、遊び仲間でライバルで、刺激しあってイイ感じの仲の良さですね^^
ふふ、女の子同士、キャッキャッ♪と楽しそうに遊んでる時は、
小太朗さんは、ホッと一息ついて、のんびりしてるのかしら?w
[2013/12/04 15:25] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、涼音ちゃんのライバル心に気付いてないんですね!(*´ω`*)いい遊び仲間が出来てお互い良かったですね♪
小太朗くんが、のんびり出来る時間も出来たかな?(^^)v
[2013/12/04 23:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

かっわいいぃ~美夕ちゃん
って、見ていたら?後ろに涼音ちゃんが・・・
ほぉ~んと、ふたりとも可愛いぃ~ですね
ホントの姉妹に見えますよぉ~
「三頭身倶楽部」と「チームにょろん」(≧ω≦。)プププ
こたばあやさんナァーイス!(笑)
本人が聞いたら違うって言われるかも?ヾ(≧∀≦)ノ
「美人姉妹」ですっ・・・とか?

マリーもお転婆さんですが・・・
涼音ちゃんも美夕ちゃんも、お転婆さんの仲間かなぁ~~(笑)
[2013/12/05 13:10] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ちびちゃん、どうなっちゃうんだろう(;_;)
…と心配しながら見守っていたのですが。
もうすっかり馴染んで、家族の一員ですね♪
美夕ちゃんという、お名前もステキ!
3ニャンに増えて、一気に賑やかになりましたね~。
女子率が高くなっちゃったので、おとうさんと小太ちゃんの肩身が狭いかな?!
[2013/12/05 21:02] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1263-d8ccc017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |