さよなら 「ちびちゃん」
ちびちゃんは、うちのマンションに居ついた野良猫でした。
とりあえず、我が家で一時預かって里親さんを探すことになりました。

でも、外に出たがったりするので、まずはお家猫になるために訓練していました。

やっと、鳴かなくなったし、外にも出たがらなくなりました。

小太朗や涼音とも仲良くなったのですが、やはりきちんと行き先をきめなければなりません。

どうしようかと話をしていたのですが、なんとちびちゃんをこれからずっと家族にしていいよという人が見つかりました!

ちびちゃん。これからは新しい名前で、暮らすのよ!
miyu25.jpg
え?おば・・・・じゃない、おねえちゃん、あたしはどこへ行くの?

キャリーバッグに入ったちびちゃん。幸せになってね・・・
miyu23.jpg

というわけで、これからちびちゃんを幸せにしてくださる方にお渡ししました。

既に名前も決めてもらっていました。

美夕(みゆ)」ちゃんです。

miyu24.jpg
みゆちゃんになりました。

きれいな名前でよかったね!

新しいお家には、他にもnyanがいるそうですが、きっと仲良くなれると思います。

寝ていたのですが、写真を撮らせてもらいました。

kotasuzu246.jpg

なんか小太朗と、涼音にそっくりな猫ちゃんです。
これなら、きっと仲良く出来るでしょう!

幸せになってね。ちびちゃん改め美夕ちゃん!




な~んて、みなさんの予想通り、やっぱりちびちゃんは、うちの家の子にすることにしました。
というわけで、さよなら「ちびちゃん」、こんにちは「美夕」!
まだちょっと人間にビクってするときがあるけど、捨てられたことを忘れてしまうくらい、幸せにしてあげるからね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/22 01:12 ] | ちび | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初めてのお風呂 | ホーム | ゲーム前の絶望>>
コメント
もぅ!!!本気でびっくりしたぁ!!!e-350
前の記事で3ニャンあんなに仲良く、ねんねしてたのに、いきなりの展開!?!?!?ってe-286
あぁ~よかった。こたばあやさんちでe-266美夕ちゃん、幸せになってねe-272
[2013/11/22 15:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
もう!
僕も引っ掛かったよ。
だってこの前僕ん家に来た時に名前まで決めてたのにって思ったんだ。
でも新しい家族が決まったんだって思ったら、おちはこれ!

凄く面白かったよ。
美夕幸せに~~~。
[2013/11/22 23:52] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
びっくりしましたぁ~
今度のチビちゃん改め美夕ちゃん・・・
新しい飼い主さんちのネコちゃん、小太朗くんと涼音ちゃんにそっくりな先住ネコちゃんがいるのねぇ~~
ってマジでしげしげ見てましたよぉ~汗
環境が似ているならチビちゃん改め美夕ちゃんも幸せになるね
良かった良かった・・・って(笑)

すっすり騙されましたよ私も・・(≧ω≦。)プププ

でも・・・本当に良かったです
美夕ちゃん♡美人ネコちゃんの、もと、チビちゃんにピッタリの名前ですね
こたばあやさん、3にゃんだと大変でしょうけれど・・
美夕ちゃんもすっかりこたばあやさんちの子みたいでしたものね
優しい小太朗くん、そしていつの間にか?仲良くなってた涼音ちゃんでしたもの
幸せですね美夕ちゃん

おめでとう美夕ちゃん\(^o^)/
これからもよろしくね
[2013/11/23 20:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
何で男性の里親さんなの???って本気で思っちゃいました。
旦那様で良かった>▽<
小太朗くん涼音ちゃんと仲良くなったんだもん♪
これからもどんどん仲良くなるよね!
幸せに暮らすんだよ☆美夕ちゃん^^
それからよろしくね!
[2013/11/24 09:08] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
もぉーーーーっ!!!こたばあやさんったら~!
途中までで、「あら・・・こたばあやさん、里親に出したんだ・・・あんなに、仲良かったのに。。。しょうがなかったのかぁ。。。」
って、おばさんの目に泪・・・だったのにぃ~www
こんにちは、美夕ちゃん!
改めて、これからも、よろしくね~


あああー!本当に、よかったよ~
[2013/11/27 08:53] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/27 10:28] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1261-041fefeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |