小太朗、機嫌悪いん?
会社にちょっとした時用のコンパクトデジカメを置いているのですが、(3年前までは携帯にカメラが付いてなかったので持ち歩いてたものです)金曜日に「ちょっとしたこと」があったので写真を撮って家に持って帰ってきました。
「ちょっとしたこと」についてはまた書きますね。


昨日データを取り込んでたら、小太朗の写真も出てきました。

撮影日は2009年8月26日。水曜日なので病院に連れて行ってそのまま会社に出勤したんだと思います。

ただ、なぜ撮ったかよく覚えてません。

kota433.jpg


多分、わ~小太朗、かわいく寝てる~と思って撮ったのだと思いますが、
オートフラッシュになってて、なんか光具合で顔が怖いです。


次がこれ。
kota432.jpg
ばあや、何撮ってるんだよ~

・・・そんな感じの小太朗です。起こしてごめん・・・。

kota431.jpg
・・・・ふん、口利くもんか


え~なんかまずいことした?確かに病院には連れて行ったけど・・・・みたいな雰囲気がプンプン。
超ご機嫌斜め45度みたいな感じです。


一体なぜこんな怖~い小太朗を撮ってしまったのかわかりませ~ん


最近はブログ書くから撮ったらすぐ取り込むし記事を書くからどんな状況だったかわかるけど、撮りっぱなしは良くないといういい見本でした。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/22 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<平成22年3月22日 | ホーム | 小太朗とシャツ>>
コメント
デジカメに残ってた写真てああ、こんなん撮った!て懐かしく思いません?
まだこたちゃん小さいね。かわいいわ。

トイレ掃除の白くなったこたちゃん(笑)、ボタンをカジカジこたちゃん、毎日いろんなことお手伝いしてるわね~(笑)。
こちらの手が掛かるだけですが(^_^;)
[2010/03/22 14:18] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
なんだか、どうでもしてくれーっていう感じの小太朗君ですね。
いつもの、まん丸目玉では有りません。
雰囲気からして、どんよりとした曇り空の天気の悪い日のけだるい小太朗君みたいですね。
チャチャ毛フェルト第2弾完成しました。
前より、ずっと良くなったと親バカならず猫バカで喜んでいます。
[2010/03/22 16:38] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
うわっ、小太さまめずらしくコワーイ((´д`)) ブルブル
『やさぐれ小太朗』だわ( ´艸`)

↓トイレの砂で顔が真っ白になってる小太さま
カワイイ~(笑)
[2010/03/22 18:34] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
猫ってフラッシュたいて撮ると、ホントはもっとかわいいのよ~!
って位写真写り悪くなりますよね(- -;)

↓粉まみれになった小太朗くんに笑っちゃいました(´∀`)
うちもトイレ掃除すると必ずトイレチェック入ります。
ちゃんとキレイにしてるわよぉ~!
[2010/03/22 19:04] | URL | liomama #- [ 編集 ]
私もよくありますよ。
「この写真なに?」ってのが( ̄▽ ̄;)
不機嫌そうだったから撮ったのかな?
[2010/03/22 22:29] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
★陸花の母様★
一瞬こんな人相の悪い子誰?って思いました(笑)
小太朗は毎日いろいろ手伝ってくれます。最大のお手伝いは目覚まし時計の代わりに起こしてくれることかな(T_T)

★チャチャ様★
僕は行きたくないのに病院に連れて行かれたし~みたいな感じでしょうか。
チャチャちゃんフェルトとってもかわいいですね!うちもだいぶ毛が集まってきたので何か考えます。

★なつ姉様★
たしかに、やさぐれてますね。あの純真だった小太朗はどこへ行ったんだ~!!紙砂の粉で変身してしまったのか~~??

★liomama様★
暗いとこだと小太朗は余計わからないのでたきたくなるのですが、フラッシュをたくとほんとに変になりますよね。難しいところです。
トイレ掃除すると、チェックするというか、掃除した途端トイレに行きます・・・・

★ニャーヨ様★
不機嫌そうだから撮ったのか、もしくは物憂げな感じを撮りたかったけど腕がなくて単にだら~っとした感じの写真になってしまったかどちらかでしょうね・・・。


[2010/03/24 12:54] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/126-ca10c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |