お誕生会
ちょっとバタバタしてて、記事にするのが遅くなりました。

11月9日、毎度おなじみちょみさんのお家で、お誕生会がありました。

ちょっとしたアクシデントがあり、途中からの参加になってしまいました。

途中参加なので、ご飯はちょっとずつ減っていますが(笑)美味しいお料理の数々をどうぞ!

お肉
20131109_01.jpg
スパゲティ
20131109_02.jpg
白菜の煮物
20131109_03.jpg
イタリアン風サラダ
20131109_04.jpg
唐揚げ
20131109_05.jpg

プリンちゃんも私達を見てました。
20131109_06.jpg
お客さん楽しそうだわ

ちょみさんが買ってきていたお伊勢さんのお神酒をみんなで飲みました。
お伊勢さんのお神酒ですが、作っているのは私の旦那もよく飲む「白鷹」のお酒でした。
20131109_08.jpg

カンパ~イ!ご利益がありますように!!
20131109_09.jpg

クリちゃんとプリンちゃんはちゃんと私達を見ていてくれてました。
20131109_07.jpg

さて、恒例のケーキ!洋梨のケーキとフルーツケーキでした。
20131109_10.jpg

これまた恒例の若様の歌。ちょっとキーが高かったけど、それでもすごいです。
20131109_11.jpg

主役のみんなで、ろうそくを吹き消して・・・
20131109_12.jpg

プレゼントを渡しました!
20131109_13.jpg
宇田っちが持っているのは足のツボ押し。めちゃくちゃ痛かったけど、みんな面白がって乗っていました。

みんながご飯を食べてお腹いっぱいになったのを確認して、クリちゃんもごはんを食べていました。
クリちゃん、みんなの接待ありがとうね
20131109_14.jpg

毎度毎度、ちょみさん・宇田っち
ありがとうございま~す!


次はクリスマス!
出し物頑張るぞ~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/19 13:36 ] | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ゲーム前の絶望 | ホーム | 邪魔!>>
コメント
う~ん・・・バタバタしてアクシデントがあって・・・気になりますe-277
毎回、凄いお料理ですねe-401やっぱり私は、ケーキに目がいってしまうe-313洋ナシケーキ・フルーツケーキどっちも美味しそうe-272
[2013/11/19 18:27] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
こたばあや、チョミさん家って言うか僕ん家だよ。
あの料理で一番上手に出来たのは炊き込みご飯って言ってたよ。
楽しんでくれて嬉しいよ僕も。

クリスマスの一発芸、悩み中だってチョミさん。
[2013/11/19 18:51] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは

楽しそうなBirthdayパーティーですね

ケーキも美味しそう\(◎o◎)/!


私はひと足先にクリスマス気分をディズニーランドで味わってきましたぁ~

30周年とクリスマスイベントで、すっごい人出でした
久しぶりにお昼前からの入場(笑)
偶然ミッキーのBirthdayでした
クリスマスパレードには「マリーちゃん」も参加していて、とっても可愛かった
我が家のマリーには負けますが・・(笑)

たまには童心に返るのもイイものですd(*^ω^*)ネッ!
[2013/11/20 13:34] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1259-e45ae93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |