一体何が起こったの?
お留守番がんばった3nyan。

ちびちゃんの「私達を忘れた」疑惑ですが、ほんなあほなさんのコメント
「家の白黒は、私が出張から帰ると、
目をまん丸にして固まって、後退りして逃げます^^;;
あれは、完璧に忘れてます^^;;; 」
で、さすがにそれはなかったので、忘れてなかったのかなとちょっと安心しました。
(ほんなあほなさんごめんなさい・・・)

さて、実家でも、みんながどんな風に過ごしてるのかず~っと気になっていたのですが、本当にどうしていたのか!!と思う事実が判明しました。

旦那が私を呼ぶのでそ~っとのぞくと・・・

chibisuzu01.jpg

あれ?ちびちゃんと涼音が団子になってる!!

旅行に行く前は、涼音が一方的に「フー」とか「シャー」とか言ってたのに!!

chibisuzu02.jpg

あれから2時間・・・

chibisuzu03.jpg

まだくっついてます。

そしてもう30分。

ちびちゃんが涼音を足蹴にしてますがそれでもまだ寝ています。

chibisuzu04.jpg

結局3時間以上くっついて寝ていました。

私達がいなかった約60時間の間に何が起こったのでしょうか。
あまりにも劇的に仲良くなりすぎです!!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/03 01:49 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宇和島に帰りました (前編) | ホーム | お留守番ありがとう>>
コメント
こんにちは

↓の3にゃんでのお留守番?にびっくりです(@_@)
すごぉ~い!感激しますねぇ~

しかも・・・
涼音ちゃんと、ちびちゃんが猫団子?
これまたびっくりヽ(・ω・。)ノビックリ
小太朗くんと涼音ちゃんは猫団子してないですよねぇ~確か??

女の子同士仲良くなったのでしょうかねぇ~
ちびちゃん、意外と早くに順応出来たのでしょうね
良かったですねっ

段々・・ちびちゃん、こたばあやさんちの子になってきているのでは?

涼音ちゃんと、ちびちゃんの2ショット
ほのぼのしますね
[2013/11/03 15:33] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ほんなさん家のといぼんはちょっと特殊なケースだから。
毎回新鮮で笑えるよ。

僕が思うには、涼音とちびは考えたんだと思うよ。
人間が居なくなってもしかしてって心細くなってお互い
寄り添ったんだよ。
きっとそうだよ。
小太朗は入れてもらえなかったのかな・・・
[2013/11/03 15:43] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
うひょ~っ、新展開!!
これは。。。もう、うちの子になっちゃう(*≧m≦*)ププッ
その内、小太朗くんもまざって3にゃんで団子も近いんじゃないですか?

にしても凄ーく羨ましいです☆
うちの子達、もうすぐ一年になろうとしてるのに
団子姿見ることないよ(汗)
いっちゃんが受け入れないよぉ( ´△`)
[2013/11/04 10:02] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
あらあらあらまぁ~^^
何があったかはニャンズの皆さんに聞かなきゃわかんないけど、
これはこれは^^v

あ、でも、家のといぼんも、サスガに記憶の回復は目覚しいモンがあって、
1~2時間もすると、「ん?おばさんか?」ってニオイを嗅ぎにきますよww
[2013/11/04 15:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1254-74e33e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |