お留守番ありがとう
お久しぶりです!

29~31日と2泊3日で私の実家・愛媛に帰省していました。

小太朗と涼音は心配なかったのですが、ちびが心配でした。
でも、実家に帰るのは、9月には決めていたし、大分落ち着いてきてたので帰ることにしました。

29日に家を出たのは朝7時過ぎで、31日家に戻ってきたのは夜の7時頃。
いっぱいお留守番してもらいました。

えらかったね!おみやげよ! 

201310_umauma.jpg

これは、私の親からのおみやげです(笑)

さぁ食べて!
kotasuzu240.jpg

涼音、おいしいね~!
suzu542.jpg

小太朗もがんばったね!
kotasuzu241.jpg

ちびはというと、ちょっと私達を忘れた?すねたみたいでウマウマを置いても出てきません。

ちびちゃん食べて!
chibi21.jpg
知らない人から物をもらって食べてはいけません

なかなか食べてくれません。

私のこと忘れた?
chibi22.jpg
なんとなく思い出したから食べます。

部屋も荒れることもなく、誰も怪我してなく、仲良く(?)お留守番できたみたいです。

ちびちゃんもちゃんと夜には私達を思い出して?ベッドの足元で寝ていました。

みんなよく頑張りました!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/01 15:56 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一体何が起こったの? | ホーム | ちび、撫でられる>>
コメント
こんにちは。
チャレンジだったね。
成功おめでとう!

ちびは忘れてたの?
それともちょっと心細かったのかもね。
違うかな?
[2013/11/01 16:05] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
みんないいこ、お利口さんにお留守番出来たのね^^
エラカッタエラカッタ頑張ったね^^v
ちびさん、忘れていたというか、まだ、どう、リアクションしていいのか判らなかったとか?
イキナリ甘えるのもなぁ、、、とか?
家の白黒は、私が出張から帰ると、
目をまん丸にして固まって、後退りして逃げます^^;;
あれは、完璧に忘れてます^^;;;
[2013/11/02 03:53] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
里帰りだったんですね♪(*´-`)小太朗くんは慣れっこ?すずちゃん、小太朗くんがいれば大丈夫だったのかな?(*´ω`*)
ちびちゃんは、心配でしたね(^。^;)ご飯はどれくらい置いてったんですか?3ニャン分ってかなりですよね?( ☆∀☆)
[2013/11/02 22:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1253-570e95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |