ちび、撫でられる
前回の記事で、まだちびはビクビクすると書きましたが、旦那には懐いてきました。

いい子やね~
chibi17.jpg
あ、おっちゃん!

甘噛しない~(*^_^*)
chibi18.jpg
カミカミ、あそぼ~

ちび、撫でてもらっとるの?!
chibi19.jpg
あ、おばちゃん、私遊んでもらってるの

気持ちいい?
chibi20.jpg
う~~ん、気持ちいい~~

涼音が通りかかりましたが、ちょっと対抗心を燃やしていました。^^;

suzuchibi01.jpg
その敷物、私が貸してあげてるんだからね

涼音がチビちゃんと仲良くなるにはもう少しかかるかな?
でも、シャ~~をいう回数は減ったし、近くで寝てる時もあるし、そこまでは嫌ってないみたいです。

私は、3回に1回は撫でらしてもらえるけど、微妙にまだ怖がられてます。ご飯あげてるの私なのになぁ




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/27 21:50 ] | ちび | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お留守番ありがとう | ホーム | 重い>>
コメント
ちびちゃん、お父さんにはすっかり馴れたんですね(*´-`)お手手が温かいからかな?
すずちゃんもだいぶ、慣れて来ましたね(*^^*)
敷物って~(^。^;)こたばあやさん、一生懸命ポイント集めて貰った温かいおうちなのに(^_^;)でも誰かしら使ってくれてますね♪
[2013/10/27 22:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

↓の、こたばあやさんの足の上に乗って、ちびちゃん寝ていたのですか?
すごいです(@_@)
でも・・まだ微妙に怖がるんですね
すごく慣れてきたように感じますが・・・

しかも・・ポイント貯めて頂いた敷物・・じゃ無かった(笑)、ポケットハウス?
ちびちゃん気に入って乗ってるんですね
旦那様に撫でられてるΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
[2013/10/28 15:07] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ちびちゃん慣れて甘えん坊さんになって来ましたねぇ~^^
可愛いですなぁv-238
ばあやさん、どうですか?
仲良くなったら。。。家族に>▽<
[2013/10/28 18:16] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
そのうち、パパさんは両手で、ちびちゃんと涼音ちゃんを二刀流ナデナデしなきゃなんないかも~♪
こたばあやさん、私と同じで、家の中でもサカサカ動いてません??
ど~も、そーゆータイプの人って、ニャンズに避けられるのよね^^;;;
[2013/10/30 08:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1252-bd29c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |