重い
今朝は、小太朗が私の毛布をモミモミする重さで起きました。

小太朗は、私が目を開けて、「おはよう」と言うと、私を起こして満足なのか、リビングに行ってしまいました。

私も起きなきゃ!と思ったのですが、動きません。
よく見ると足の上に猫が・・・。

このシマシマは涼音?と思いきや
chibi16.jpg

ちびでした。

chibi15.jpg

やっと、夜もおとなしくなったので、ケージから出して寝かせたらこんなことに。

あっ、また寝た・・・・。私は起きないといけないのに・・・

chibi14.jpg

この写真を見るとちびは慣れたように見えますが、実はまだ微妙に、人を怖がります。
ごはんをあげても、ちょっとビクッとしてから食べます(T_T)
ごはんをあげつつ捕獲しようとしていたから、「釣られるもんか」と思っているのかもしれません。
もう少し、修行は続くなぁ・・・。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/25 23:42 ] | ちび | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちび、撫でられる | ホーム | 平成25年10月22日>>
コメント
我が家のひゃくおくんも、まだ撫でる瞬間や、
私が立ち上がったりする瞬間にビクッとしますよ^^;;
勿論、馴れの部分もあるでしょうが、
性格や、経験の部分もあるんじゃないかなぁ??
でも、チビさん、それだけ大胆にお腹も出して伸びてるんだから、
こたばあやさんちの家族には、安心してるんだと思いますよ~^^

チビさん、ドラマチックな尻尾の持ち主なのね^^*
[2013/10/26 04:49] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ちびちゃんe-266いいですねぇ。その寝相e-349もう慣れたって言っていいんじゃないですか?e-343
毛布もふわふわで気持ちいいんでしょうね。きっと。
[2013/10/26 15:12] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1251-a6824849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |