平成25年10月22日
昨日は22日。そう、我が家の猫の日です。
まさか、3匹で猫の日を迎えるとは先月は思いもしませんでしたが・・・。

準備していると、小太朗がやって来ました。

kota5279.jpg
ばあや、早くください!

今月は
にゃんこ(25)いい()わ()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

3つ並べていたのですが、ちびがどこにいるかわからず探していたら、小太朗と涼音が先に食べていて、しかもちびは小太朗のところにやってきてしまいました。

kotasuzuchibi01.jpg

じゃあ、ちびはそこで食べてね
kotasuzuchibi02.jpg

おいしそうに食べています。

でも、怖がったらいけないから遠くから写真を撮っています。

chibi13.jpg

小太朗もおいしいね~
kotasuzuchibi03.jpg

すずも今回はちゃんと食べました!

suzu541.jpg
ごちそうさま

ちびも食べてあっちに行きました。

kotasuzu239.jpg
ちび、あっちいっちゃった  

やっとちびちゃんが出たいと鳴くのがおさまってきました。
でも、まだちょっとビビっています。
逃げたらいけないので、電話番号を書いた首輪を着けてもらっています。

涼音もまだしゃーっと言いますが大分慣れたみたいです。

小太朗は、全然動じていません。

というわけで、家猫修行はあともう少しかな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/23 23:58 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<重い | ホーム | ちび、上る>>
コメント
こんにちは。
今度のお誕生日会に里親募集のチラシを
2、3枚持って来てね。
[2013/10/24 18:16] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ちびちゃんも初のうまうまデーだったんですねe-348ちびちゃん、よかったねe-266みなニャンで仲良くうまうまe-313楽しいねe-343
[2013/10/24 19:38] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

すごぉ~い
さすが、こたばあやさん
育てるの上手・・・(笑)

ちびちゃんも慣れてきた感じですね
なんか・・すっかり3兄妹になってるような・・・
ちびちゃん、三毛猫模様?みたいな感じですね

涼音ちゃん、小太朗くんと並ぶと大きく感じますね(笑)
[2013/10/24 22:56] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1250-62139b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |