ちび、上る
窓際に引き出しの小物入れをおいているのですが、その上に上がってちびちゃんが、外に出たいと鳴いています。

chibi07.jpg
お外にでたいです。

カーテンレールに手をかけました。

chibi08.jpg
ここに上がりたい!

今まで、カーテンレールには、小太朗も涼音も上がったことがありません。
というか、こんなふうに上がったこともありません。

chibi09.jpg
よ~し、いくぞ~

「チームにょろん」入り間違いなしのチビちゃん!
ちなみに、見ての通りしっぽは思い切り「かぎしっぽ」です。

次の瞬間カーテンレールに上がりました!

chibi10.jpg
進めっ!進めっ!

chibi11.jpg
ここはちょっと通りにくい・・・

chibi12.jpg
どんどん進め!

でも、このままほっておいて落ちたら大変です。
結局旦那に下ろしてもらいましt。

ちびちゃんは少しは落ち着いてきました。でも、まだまだ鳴いています。
まだまだ家猫修行は続きそうです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/22 02:31 ] | その他の猫ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<平成25年10月22日 | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
こんにちは

可愛いっ\(◎o◎)/!
ちびちゃんの、かぎしっぽ
かぎしっぽは幸せ運んでくるとか・・・
ネコちゃんは幸せ運んできますものね
これは、もぅ~こたばあやさんちの子になっちゃうのかなぁ~~(笑)
離れるのが寂しくなっちゃうんじゃ・・?

カーテンレールの上に上がる・・
チャチャの妹キティーは何度か上がってましたね
冷や冷やしますものね
それと体重が軽くお転婆さん(・・?がするのかも(笑)
[2013/10/22 17:08] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ちびちゃん、活動的ですねぇe-271もう、こたばあやさんのおうちにはすっかり慣れたみたい?e-348後は、すずちゃんと仲良くなれれば。。。e-454
小太朗くんは、どんな子が来ても優しいお兄ちゃんですねe-287
やっぱり、こたばあやさん達もどんどん可愛くなっちゃうんじゃ?e-454
[2013/10/22 17:28] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1249-1a4c9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |