庭掃除
ちびちゃんは、やっぱり急に閉じ込められたので、お外に出たいと鳴いてばかりです。

もう少し室内飼いになれないと、里親さんを希望していただいても、お渡しできないかもしれません。

小太朗はちびちゃんには動じていませんが、涼音は、フーとかシャーとか言っています。
でも、涼音が来て2~3日は小太朗もフーとかシャーとか言っていたので、慣れるかな。



さて、先日庭の草引きをしました。

1階なので庭はありますが、植物を育てるのが苦手なので何もしないでいました。
でも、セイタカアワダチソウがどんどん伸びてきて、塀の外に見えそうになってきて、手入れしていないのが丸わかりなので草引きをすることにしました。

あらかじめ除草剤を撒いていて、雨の後土が柔らかくなっている時に掃除しました。

草を引いていたら小太朗がやって来ました。

kota5277.jpg
ばあやたち何をしてるのかな?

草が気になるみたいなのでちょっと小太朗に見せると・・・

kota5278.jpg
猫じゃらし・・・じゃないよね?

涼音もやって来ました。

kotasuzu238.jpg
なになに~?

suzu539.jpg
遊ぶ~

なんとか、無事片付きました。

201310_niwa2.jpg

今は、ゴミ箱と物入れしか置いてないけど、何に使おうかな?
201310_niwa1.jpg



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/18 10:12 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ | ホーム | 里親募集中!>>
コメント
こんばんは

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
びっくりです・・・
こたばあやさん、ついに里親さん募集まで・・
大変ですねぇ~

小太朗くん、すごいですね
フーとかシャーとか言わないなんて・・
普通は言っちゃいますよね(笑)

ちびちゃん、早く慣れて里親さんが見つかるといいですね
[2013/10/18 21:41] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
里親募集、ビックリしました@@/

綺麗なお顔の猫さんだナァ~
蚤もいないって、迷子なのかしら??
近所の動物病院や警察、保健所も出来れば聞いてみた方がいいかも???
[2013/10/19 11:22] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ちびちゃん、こたばあやさんちで飼っちゃうかも?e-349e-272美ニャンちゃんですよねぇ。ホントに。
除草剤巻いてから、草むしりしたんですね。お疲れ様でしたe-271除草剤、ニャンずには、大丈夫でしたか?うちのモモの肝臓やられたのが、たぶん公園の除草剤だったらしいので、取扱い、気をつけてくださいねe-348
すずちゃん、お手手あわせて、遊ぶ~って可愛いe-266
[2013/10/19 13:47] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1247-66d455db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |