里親募集中!
突然我が家に出没した、大きなケージ。

kotachibi01.jpg
ばあや誰ですか?

9月の終わり頃くらいから、私のマンションの私の前~3,4軒先くらいの間で猫ちゃんがうろうろするようになりました。

隣のおばちゃんが、餌を上げたりして、ちょっと馴らしていって、おばちゃんの家には入るようになりました。
それで、私もちょっとは遊んであげたりして、ちょっとは仲良くなりました。

おばちゃんは、病院に連れて行ってくれて、ワクチンも1回打ちました。血液検査も特に病気はなくのみとかもいませんでした。

でも、おばちゃんの家には犬が2匹いて、どうも犬が苦手のようです。

それにマンションなので中途半端な飼い方ができません。

それで、我が家で預かって里親さんを募集することにしました。

女の子です。大きさでいうと3kgくらいかなというところです。
何歳くらいかは、おばちゃんによく聞いてないけど、1歳くらいのような気もします。

名前はおばちゃんは「ミーコ」とか「ちびちゃん」とかよんでいたのでとりあえず「ちびちゃん」にします

chibi03.jpg
はじめまして

chibi02.jpg
新しいお家見つかるかしら

chibi01.jpg
だれか私と暮らしませんか

家に人がいる間は、ケージから出してあげようと思うのですが、今ブログを書いている時点で我が家に来てまだ1時間。

小太朗も涼音も、まだ遠巻きにしています。

今はガリガリですが、きっとごはんを食べたらとっても美人さんになる予感です。

どなたか、猫ちゃんを飼いたい方いらっしゃいませんか?
できれば京阪神間の方お願いします。
詳細希望の方は鍵コメでご連絡下さい。
よろしくお願いします!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/17 08:08 ] | その他の猫ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<庭掃除 | ホーム | お食事会>>
コメント
e-272わわe-349とうとう、3ニャン目かと思ったらe-348
里親募集だったんですね。大変だぁ。。。いい人見つかるといいですねe-415
可愛いお顔してますよねe-266
[2013/10/17 18:26] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ついに捕獲したんだね。

僕も次回のブログで紹介するよ。
ぽんくんの実家はたばこ屋さんだから、ポスター作って
貼って貰うと良いよ。
病院でも貼って貰えば良いよ。
[2013/10/17 18:47] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1246-04d503f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |