お食事会
10月13日、ちょみさんのお家で集まりがありました。
去年結婚して今年の2月に赤ちゃんが生まれたかんちゃんとなっちゃんそして赤ちゃんのゆいちゃんが遊びに来るので、みんなでご飯を食べましょうという集まりでした。

なっちゃんとかんちゃんとゆいちゃん!
20131013_07.jpg

メニューは麻婆豆腐・春巻き・大根とごぼ天の煮物・れんこんとオクラのごまドレッシング和えです。

20131013_01.jpg

麻婆豆腐の豆腐は、お塩をいれて湯がくと美味しくなるそうです!( ..)φメモメモ

ゆいちゃんはすごくかわいくって、笑顔が可愛いのですが、お母さんである奈っちゃん以外が抱っこすると鳴いてしまいました。ごめんね~。

ちょっとおねんねしていたらプリンちゃんがやってきました。

20131013_03.jpg

誰かな?って感じで見ていました。

20131013_02.jpg

クリちゃんはいつもの通り、みんなを見守っています。

20131013_04.jpg

今回はいつになく、プリンちゃんもいっぱい出てきてくれました
20131013_06.jpg

クリちゃん、今日はありがとうね!
20131013_05.jpg
ばあや、またね!

いつもながら、いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして、とっても楽しかったです。

ちょみさん、宇田っち、ごちそうさまでした!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/15 01:20 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親募集中! | ホーム | 小太朗病院に行く>>
コメント
こんにちは。
急遽お手伝いお願いして一生懸命働いてくれてありがとう。
お陰で春巻きが凄く美味しって評判だったよ。
次回は11月のお誕生日会でね。
[2013/10/15 17:07] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
クリちゃんファミリーの宴会、集まりには、
こたばあやさんもスッカリお馴染みさんになってますね^^
プリンさんとゆいちゃんの2ショット、いいな~♪
プリンさん、キョウミシンシンなのね
[2013/10/16 10:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1245-dee68abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |