小太朗病院に行く
10月8日の話です。

涼音がキャリーバッグの前で怪しんでいます。

suzu535.jpg
おにいたんの気配がします

小太朗をワクチンに連れて行こうと用意していたのですが涼音が気づいたのです。

suzu536.jpg
おにいたん大丈夫?

小太朗はとってもご機嫌斜め60°くらいです。

kota5272.jpg
ばあや、僕は行かないよ~

葉をむいて怒ってシャーって言ってました。

kota5271.jpg
もう、何をする~

病院ではず~っとう~って言いっぱなしで、すごく威嚇されました。

しかもいや~~~って感じで鳴き叫んでしまったので、私では押さえられず、普段の診察は、お医者さんしかイないのに、奥から看護婦さんを呼んできて、看護婦さん2人と私の3人がかりで押さえて注射をしました。

だから、写真はありません。

去年はおとなしかったのに・・・・→

帰ってきたら、涼音が心配そうにやってきていました。

suzu538.jpg
おにいたん大丈夫?

というわけで、ウマウマのご褒美です。

絵で小太朗の病院での雰囲気をご想像下さい(笑)

kotasuzu235.jpg

小太朗おいしい?
kota5273.jpg
おいしいよ

これで機嫌直った?
kota5275.jpg
おいしいからいいかな?

あぁよかった。
kota5274.jpg
でも、もう連れて行かないで下さいね

涼音もおにいちゃんが気になるようです。

suzu537.jpg
おにいたん、大変だったね

kotasuzu236.jpg
あたしのあげる

kota5276.jpg
ありがとう!

小太朗は本当は4月末くらいだったのですが、おしっこに結晶が出てたりして打てなかったのと、なんやかんやで今頃になってしまいました。

涼音も10月末くらいにワクチンです。

果たして涼音はおとなしく病院に行ってくれるでしょうか・・・

でも、本当に疲れた・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/12 10:37 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お食事会 | ホーム | モンプチポケットその後>>
コメント
こんにちは

小太朗くん、すごぉ~い頑張りましたね(^^)
涼音ちゃんが何気に今度は私なのかな?って気がついたような・・(笑)

この頃、涼音ちゃん小太朗くんにウマウマあげてますd(*^ω^*)ネッ!
いい子ですね(笑)
[2013/10/12 15:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、そんなに大騒ぎだったんですか?それだけ、元気になったって事でしょうね?すずちゃんが来て、一緒にいっぱいご飯食べれるようになったからかな?e-271
すずちゃんは、あんまりうまうま食べないですね・・・他のがいいのかなぁ?e-313
[2013/10/12 18:44] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1244-82ad34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |