モンプチポケットその後
前回紹介した「モンプチポケット」。

誰も入らないし、涼音は、最初に入れて写真を撮っただけで全然入ってくれないし、とりあえずリビングに放置して様子を見ることにしました。

すると・・・

小太朗がに座っています!

kota5267.jpg

小太朗、使ってくれてるの?!
kota5268.jpg
フカフカで気持ちいいです!

小太朗、それはね、ポケットになってて中に入って使うんだよ!
kota5269.jpg
まだ暑いからこれでいいんです。

このあともやっぱり上でず~っと寝転がっていました。

kota5270.jpg
なかなか快適です

今も横では小太朗が上に乗ってくつろいでいます。

寒くなったらちゃんと中にはいってくれるかな?
涼音と一緒にはいってくれたらいいなぁ~。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/09 15:10 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗病院に行く | ホーム | 必ずもらえるプレゼント>>
コメント
こんばんは

良かったですd(-ω・。)ネッ!☆
小太朗くん使ってくれて・・・(笑)
また暑くなったから^^;小太朗くんの使い方でOK!(^^ゞ

小花模様が可愛いんですよねぇ~
小太朗くん、お似合いよ(^^)
[2013/10/09 19:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
かなりおっきいんですね。ポケットe-451
2人で入ってぬくぬくしてたら、可愛いなぁ。。。e-266今年の冬はそんな姿見れるといいですね。
小太朗くんが、上で寛いでるって事は、寒くなったら中に入りそうですよねe-272小太朗くんが入ってくれたら、すずちゃんは、絶対入りますよねぇe-349
[2013/10/09 21:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

昨日は、レオンへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

今日、2歳の誕生日むかえました
大好きな鯛のお刺身・・私の手から沢山食べて(笑)今は満足して寝ています

レオン共々、これからも、よろしくお願いいたします
[2013/10/10 19:36] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1243-2f7c2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |