必ずもらえるプレゼント
今日、プレゼントが届きました。
写真を撮っていると、涼音がやって来ました。

すずもきっと喜ぶプレゼントがきたよ!
suzu524.jpg
なにかしら?

はいどうぞ!
suzu525.jpg
これなぁに?

これは、モンプチでバーコードを集めたらもらえる「必ずもらえるプレゼント」で、苦節5年、300点分集めていただいたものです。(既に応募は締め切られています)

喜んでくれるかと思ったのですが、涼音は箱の方に興味がわいたようです。

suzu526.jpg
たのしそう!

201310_hakoin.gif
よいしょっと

小太朗もやっぱり箱が気になるようです
kota5265.jpg
この箱なんか気になる

kota5266.jpg
僕はちょっとキツキツになりそうだから、ここがいいな

とりあえず涼音を入れてみました。

涼音、せっかくやから入ってみてよ。
suzu534.jpg

どう?
suzu532.jpg
まだ暑いです

小太朗は入れてみたんだけど、全然入ってくれませんでした。
もっと寒くなったら入ってくれるかな・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/05 22:45 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<モンプチポケットその後 | ホーム | うちの子記念日>>
コメント
こんにちは

これ~私も欲しいなぁ~と思いためていたのですが^^;
点数がまだ足りませんでした(笑)
こたばあやさん・・すごいです
苦節5年(@_@)
よく頑張りました(≧ω≦。)プププ
私ももう少し頑張ってみます(笑)

でも・・まだ微妙な気温だから^^;
まだ暑い!というのは涼音ちゃんの本音ですねヾ(≧∀≦)ノ
寒くなると小太朗くんも入ってくれるカナ?
[2013/10/06 13:57] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
5年分の努力の結晶!!
ポチッって買うより、有り難がって使っていただきたいもんだわ~
[2013/10/07 12:03] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こたばあやさん、凄いです!!!5年ですかe-451小太朗くんもすずちゃんも使ってくれるといいですね。。。箱じゃなくて(笑)
[2013/10/07 19:08] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1242-00fe6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |