うちの子記念日
9月29日は涼音がうちに来てちょうど1年の日でした。

涼音を迎えににいったときの写真です。
こんなにちっちゃかったんだ~
suzu03.jpg

最初は、小太朗とうまくいくかと心配しましたが、あっという間に1年経ちました。
ただ、1番おとなしい子ということで選んだけどどこが?というくらい元気いっぱいなのがいいのか悪いのか(笑)

というわけで、まずはウマウマ。
kotasuzu234.jpg

涼音のお祝いの日だからいっぱい食べていっぱい食べていいからね!
suzu522.jpg
おいしいな~

あれ、涼音がいない。まだ少し残っているのに。

kota5261.jpg

もう涼音いいの?
suzu523.jpg
もういいです!食べましたよ

小太朗、涼音もういらないんだって!
kota5262.jpg
もう、もったいないなぁ

というわけで、この後小太朗は涼音の分まで食べました。
最近気づいたのですが、涼音は小太朗がウマウマを欲しがるときに一緒に欲しがりますが、結局一緒に食べ始めても少しでいいみたいです。カリカリのほうがいいのかな?
(今回も小太朗が殆ど食べたし・・・)

この後は私達のお楽しみタイム!
ケーキはバームクーヘンにチョコとアーモンドがかかっているものです。

201309_cake.jpg

やっぱり小太朗、クリームを食べにやって来ました。

小太朗、あげるよ~
kota5263.jpg
おいしいです

今日は涼音のお祝いのはずだけど・・・まぁいいか!
kota5264.jpg
涼音が僕のおうちに来てくれてよかった!

小太朗も涼音をベロンベロン毛づくろいしてくれるし、ほんとに仲良しです。
涼音の影響を受けてか小太朗もごはんをむしゃむしゃ食べるようになったし、元気になりました。


これからも家族み~んな、仲良く楽しく過ごそうね!

涼音、うちに来てくれてありがとうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/02 23:51 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<必ずもらえるプレゼント | ホーム | 冷戦?>>
コメント
こんにちは。
早いね。
もう1年になるんだね。
この日は暑かったってチョミさんが言ってたよ。
どの子も可愛くて迷ったんだよね。

今ママン猫は子供一人と一緒に居るんだって。
とっても大切にして貰ってるって。
そして今では犬さんが小さくなってるらしいよ。
[2013/10/03 20:03] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは

遅れてしまいましたが

涼音ちゃん♡うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/

ちっちゃぁぁ~い♡可愛いぃ~♡
ホント見た目は大人しい感じですよねっ(笑)
性格なんて子猫の見た目じゃ分かりませんよね^^;
マリーも大人しく感じましたもの
みんにゃ猫かぶってるのかなぁ~(笑)

でも・・涼音ちゃんが、こたばあやさんちの子になって本当に良かったですよね
小太朗くんも益々元気になってるし、うまうまも沢山食べてくれてるし・・・
いい事づくしですよね

チョコパームクーヘンも美味しそう\(◎o◎)/!
お祝い事はいいもんですよね
[2013/10/03 22:23] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
早いね~e-317すずちゃん!一年おめでとうe-266元気で大きくなったねe-271
これからも、おとうさんおかあさん、小太朗くんと仲良く、元気に楽しく、過ごしてねe-328
小太朗くんも、すずちゃんのおかげでご飯もいっぱい食べれるようになっていい事ずくめe-272
相変わらず、美味しそうなケーキ♪e-239
[2013/10/04 10:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ちょっと遅れてしまいましたが
涼音ちゃん、うちの子記念日おめでとう!(^^)
これからも小太朗君と仲良くね~!

“一番大人しい子”ですか・・・(*≧m≦)
元気が一番だよね~ 涼音ちゃん♪
[2013/10/05 20:10] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1241-d05311c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |