爪研ぎ、その後
旦那がラックに紐を巻いて作ってくれた爪研ぎ。涼音は気に入ったようです。

suzu515.jpg
これ、すごくいいわ~

なんか、スリスリしてます。

suzu516.jpg
大好きだわ!ペロペロしちゃいたいわ~

写真をよく見てもらうと、紐が少し茶色になっていると思いますが、実は使ってもらおうと思ってまたたびを付けてみました。

そのお陰か、涼音は爪を研ぐようになりました。
suzu514.jpg
この紐爪研ぎにいいじゃない!

たまに爪が引っかかって取れなくなってますが・・・
suzu517.jpg
あれ~、なんか外れないわ~

日に1回は研いでくれてます。
suzu518.jpg
爪研ぎたのしいな~

とりあえず、旦那も作ったかいがあったようです。

小太朗も、涼音の真似をして研いでくれたらいいのですが・・・。
どう?小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/28 00:43 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<冷戦? | ホーム | 黒猫カレンダー>>
コメント
こんにちは

小太朗くんの載ってる黒猫カレンダー
採用おめでとうございます
書店に出たら探してみますね

↓の涼音ちゃんがお手伝いした甲斐あって・・
ちゃんと爪とぎしてますね(笑)
良かったですd(-ω・。)ネッ!☆
市販の段ボールの爪とぎも、またたびつけますから正解ですね

レオンのフミフミ動画
パパさんが不慣れながらも(笑)アップしましたので、よかったら見に来て下さいね
時間は短いですが^^;可愛いです(笑)
[2013/09/28 15:43] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、しっかり使いこなしてるんですねe-272
おとうさん、作ったかいがありますねe-271すずちゃんは、もしかして、自分がお手伝いしたから、自分のだって思ってる?e-348
[2013/09/28 18:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おとーさんからいいプレゼント作ってもらってよかったね。
ごぶさたしております、うちのクロネコゆめもますますパワーアップです。
[2013/09/28 21:29] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1239-06ca4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |