黒猫カレンダー
今日、メール便が届きました!

小太朗、なにか届いたよ!
kota5255.jpg
何かな?

中身は・・・・

suzu513.jpg
あ、これ、おにいちゃんだ!

小太朗、どう?素敵に写ってるね!
kota5256.jpg
舌をぺろんとしてるのが、ちょっと食いしん坊さんみたいで恥ずかしいです

涼音に続いて、小太朗の写真が、窓月書房さんの
黒猫カレンダー・プロジェクト2014
に採用されました!!

名前の通り12ヶ月・表紙を入れて12匹ぜ~んぶ黒猫さんというカレンダーです。
小太朗は10月に乗せていただきました!

このカレンダーの売り上げの10%以上は、NPO法人おおさかねこねっとさんが設立した
おおさかねこネット基金(のら猫不妊去勢手術助成基金)寄付されます。
昨年は総額15万円が4箇所の団体に寄付されています。


このほかにも「三毛猫カレンダー」「待ち猫カレンダー」「白猫カレンダー」があります。

小太朗!みなさんにご挨拶しましょうね!
kota5257.jpg
僕も載ってるカレンダー、売上でたくさんの猫さんが幸せになります。
よろしくお願いします!


こうやって小太朗がお願いしているというのに、横では涼音がカレンダーが入っていたビニールをペロペロして遊んでました。
suzu512.jpg
いい物もらったね!カサカサ音がして楽しい!

全国100店強の書店に10月の初旬から並び始め、10月下旬には出そろうそうです。

販売サイトはこちら→

左のバナーからでも飛べます!

どうぞよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/27 02:16 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<爪研ぎ、その後 | ホーム | 爪研ぎ>>
コメント
小太朗くん、カレンダー掲載おめでとう!!!e-272すずちゃんに続いて、小太朗くんもなんてすごいですねe-271
それも、おかあさんが一生懸命小太朗くんとすずちゃんを可愛がってるからですねe-415ペロンと舌の出てる小太朗くんは、とっても可愛いですよe-349
[2013/09/27 20:13] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1238-fe436371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |