小太朗とテレビ
小太朗はよくテレビの裏に入っています。

よくみると、コードの上に肉が乗っています(笑)

小太朗、コードのところで肉がはみ出してるよ(笑)
kota5252.jpg
失礼な。皮ですよ。

ごめんごめん。
kota5253.jpg
僕は傷つきました

すっかりコードに顎を載せています。

小太朗、落ち込まないで!
kota5254.jpg
落ち込んでません。気持ちいいです

テレビを、パソコンをするときはパソコンの方に向けて、家事をするときはリビングに向けてるのですが、たまに小太朗がこんな風に裏にいるので動かせない時があります。
「テレビの見過ぎ」って思われて、無言の圧力をかけられてるのかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2013/09/24 22:36 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<爪研ぎ | ホーム | 平成25年9月22日>>
コメント
こんにちは

小太朗くんの表情は、まさに、こたばあやさんの言葉どおりですよね(笑)

今更ですが^^;
小太朗くんの誕生日、2月6日
マリーの誕生日は、2月1日なんですよぉ~
こんなに近かったんですd(-ω・。)ネッ!☆
同じ2月生まれでも、おっとり優しい小太朗くん
マリーは、やんちゃなお転婆さん(≧ω≦。)プププ
[2013/09/25 15:20] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、コードにお顔乗っけてリラックスなんて可愛いe-272ふわんふわんってしてて気持ちいいのかな?
ホント、ネコって不思議なとこに頭とか体乗せますよねe-420
[2013/09/25 18:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1236-3cd93c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |