平成25年9月22日
昨日は9月22日。というわけで、我が家の猫の日です。

いつもの語呂合わせですが、「9月」が思い浮かばない。
旦那に聞いてみると「そやなぁ、いつもお手伝いばっかりするから、「く()るな」というのはどう?」と言うので却下!

で、散々考えて、語呂合わせは、
にゃんこ(25)クールな()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

はい、召し上がれ!
kotasuzu233.jpg
おにいちゃん、クールってなにかな?   かっこいいことだよ

おいしい?
kota5248.jpg
うまいぜ、ベイビー  

すずもおいしい?
suzu501.jpg
おいしいわ

suzu502.jpg
食った、食ったわよ~

かっこつけた割りに、涼音は少し残して、遊びに行ってしまいました。

kota5249.jpg
涼音ったら、もったいない、残してる・・・全然クールじゃない

kota5251.jpg
いただき~!

というわけで、今月も無事猫の日を終えることが出来ました!
めでたし、めでたし!

kota5250.jpg
嘘つき!晩ご飯まですっかり忘れてたのに

^^;



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/23 11:41 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗とテレビ | ホーム | 日帰り駅プラン>>
コメント
小太朗くん、すずちゃんうまうまの日、ちゃんと貰えてよかったねe-266
でも、すずちゃんは、そんなに量いらなかったのかな?残すなんて珍しいんじゃないですか?
クールな意味が、すずちゃんわかってない?e-349e-272
[2013/09/23 19:43] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

こたばあやさんの描いた小太朗くんのグラサン(古っ)の絵がクールなにゃんにゃん、のクールにピッタリですね
涼音ちゃんの絵も可愛いぃ~
やんちゃな時の涼音ちゃんですね(笑)
こたばあやさん、絵の腕、あげましたねぇ~

うまうま、涼音ちゃんが残して小太朗くんが残りを食べる(@_@)逆になってきたのですか?
[2013/09/24 20:01] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1235-ac630d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |