来年のカレンダー
メール便が届きました。

201309_koneko1.jpg

中身は、ちょっと早いけど、来年のカレンダー。

201309_koneko2.jpg

なんと、株式会社カミンさんが発行の「こねこめくり」に涼音を載せていただきました!

10月の第3週目に載ってます。
毛づくろいをしている写真です。

201309_koneko3.jpg

涼音!可愛く写ってるね。
suzu499.jpg
私はかわいいわ。

涼音がかわいく写るようにがんばった甲斐があったわ。
suzu500.jpg
何言ってるの?私はかわいいんだから誰がどう写してもかわいいのよ!

今は会社に持って行って、親ばか丸出しで見せびらかしています(笑)
店頭で見かけたら、よかったら買ってくださいね(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/18 23:59 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日帰り駅プラン | ホーム | ワタナベ大ピンチ>>
コメント
涼音ちゃん、カレンダー採用、おめでとう~
あ、可愛いんだから、採用は当たり前田のクラッカーか~^^
こたばあやさん、見せびらかして自慢ww
解る解る♪

↓ワタナベ(笑)ネーミングセンスが好きだw
[2013/09/19 06:26] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
すずちゃん、カレンダー掲載おめでとう♪可愛く載ってるねぇ(*´ω`*)
美ニャンちゃんですよ♪
[2013/09/19 14:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
アイドルだね鈴音。
[2013/09/19 18:56] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは

カレンダー採用!こたばあやさん、涼音ちゃん、おめでとうございます
可愛い~ですねぇ~
さすが、こたばあやさん!シャッターチャンス♡バッチリですね
見かけたら買いますね(^^)
[2013/09/19 22:40] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1233-3b9eb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |