ワタナベ大ピンチ
涼音が一生懸命窓の上を見ています。

suzu494.jpg
う~~、あれと遊びたい!

どうも、カーテンを留めていたクリップが気になったみたいで、じ~っと狙っていたのです。
このクリップはかっぱの形をしています。名前は「ワタナベ」(タグに「ワタナベ」と書いてあるから・・・)
小太朗に狙われたこともありました。→

201309_watanabe.jpg

涼音も気に入ったみたいです。

涼音、取りたいね~!
suzu495.jpg
届かないわ~

お~っと、窓に上がりました。

suzu496.jpg
これなら届きそう!

ワタナベ大ピンチ!

suzu497.jpg
う~ん、届くのに取れない!!

suzu498.jpg
う~ん、困ったな~

実はこのあと、私は出かけていて見ていないのですが、旦那によると、涼音がワタナベをくわえて部屋を歩き回っていたそうです
もちろん旦那は何もしてません。不思議だ・・・・



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/16 23:58 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<来年のカレンダー | ホーム | 荷物が来た>>
コメント
わたなべ~e-264ネーミング笑えましたぁe-266
可愛いなぁ。かっぱなんですね。お顔も見たい。。。
すずちゃん、狙った獲物は必ず仕留めるんですねe-271強いe-350
[2013/09/17 17:44] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ナゼにワタナベなんだー!
メッチャウケるんですけど(*≧m≦)
涼音ちゃんも気になってるんじゃ?
[2013/09/17 20:57] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
涼音ちゃん、大きくなったなぁ^^
そして、悪戯もw
涼音ちゃんの努力で?ワタナベを取ったんでしょうね。
にしても猫と暮らしてるお家のカーテンは、えらいこっちゃになってる事
間違いないね^^;
うちは。。。。ボロボロです><
[2013/09/18 06:13] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
こんばんは

涼音ちゃん、すごぉ~い
しっかり立ってる(≧ω≦。)プププ
そして・・ヾ(≧∀≦)ノワタナベ?
笑えるぅ~かっぱのワタナベ・・・

涼音ちゃん、ワタナベ咥えて歩きまわる?
可愛いだろうなぁ~
今度、写真撮って下さいね(笑)
[2013/09/18 19:29] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1232-4b0a90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |