荷物が来た
私の実家から荷物が届きました。

紐に釣られたのか真っ先に涼音がやって来ました。

suzu489.jpg
なにかしら?

紐を解いていたら、涼音もお手伝いを始めてくれました。

suzu490.jpg
ばあや、下手くそね。私も手伝ってあげる。

ありがとうorz・・・・
suzu491.jpg
まかせてね

涼音のお陰で無事に箱も開きました。

中は、いつものパターンだと、お米とお菓子のはず!

201309_kome.jpg

あれ?お米は入っているけど・・・

201309_kome_2.jpg

どうみても、袋の中はカルカンパウチだ・・・。お菓子が・・・・ない。

小太朗と涼音にカルカンパウチ他うまうまがこんなに入っていました。

201309_umauma.jpg

小太朗!涼音!ばあやにお菓子は入ってなかったけどその分うまうまが入ってたよ
kotasuzu230.jpg
やった~ うれしいです!

kota5247.jpg
ばあや、見せびらかさないで早く下さい

というわけで、うまうまをあげました!

さぁ!食べて!
kotasuzu231.jpg

涼音おいしい?
suzu493.jpg
おいしいです。話しかけないで下さい!

小太朗うれしいね!
kotasuzu232.jpg
ばあやのおとうさん、おかあさんありがとう!

家には電話をして小太朗と涼音の声を聞かせてあげました。
親は電話の向こうで「小太朗くん~」「涼音ちゃん」と嬉しそうに呼んでいました。
せっかくなら、会いに来てほしいな~。

おとうさんおかあさん、どうもありがとう!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/15 18:09 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワタナベ大ピンチ | ホーム | 手がしんどい?>>
コメント
すずちゃん?おでこケガしてるの?(>_<)何か痛そうですよ( ;∀;)
それにしても、紐好きに火がついちゃったねヽ(*´▽)ノ♪
こたばあやさんのおやつより、お父さんお母さんは、小太朗くん&すずちゃん何ですね(^o^;)ちょっと寂しい?(#^.^#)
[2013/09/15 23:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
優しい、お父さんお母さんですね

小太朗くんと涼音ちゃんのうまうままで入れてくれてたなんて・・・・
良かったねぇ~
涼音ちゃん、うまうまが入ってるのが分かってたのかしら(笑)

お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>

[2013/09/16 02:06] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1231-0b932da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |