小太朗かみかみする
昨日は、会社が終わった後梅田に行って公演を観てたので家に帰ったのが10時を過ぎてしまいました。

「小太朗ただいま~!ばあやは寂しかったよ~」と小太朗を抱っこしたのですが・・・
(横で「全然寂しくなかったやろ。目の保養してきたのに」と鋭い突っ込みを入れられましたが・・・。確かに公演は見応え、聴き応えありました。)

何が悪いのかわかりませんが、私が抱っこすると、いつも手を噛んできます。

昨日もただいまの抱っこをしたのにかみかみされてしまいました

旦那には、「小太朗が下ろしてくれ~って言うてるで!」といぢめられます。


kota415.jpg
ばあや、今日は帰ってくるの遅かったnya~!お仕置きnya

痛いよ~小太朗!6時開演だったから仕方ないのよ。


kota418.jpg
こら~逃げるnya~、待て待て~

小太朗さん、つ、つめが~~。


kota416.jpg
なんかばあやが抱っこすると僕は無性にかみかみしたくなるnya~

ばあやはかみかみされたくないけどね~

kota414.jpg
お~~、この感触~。最高nya~

小太朗、もういいかな・・・


kota417.jpg
あ、おとうさん、せっかくなんで記念写真を。カメラ目線、カメラ目線っと

別にいいから~


私の抱っこが嫌いなのかなと思うのですが、たま~にはちゃんと抱っこされてくれるので単に遊ばれてるだけだと思いたいです
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/19 13:17 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<小太朗トイレの掃除をする | ホーム | 小太朗ゴミを出す>>
コメント
小太朗くんもカミカミするんですか!?
つむぎもするんですが、愛情表現だと思ってました^^;;
なんか・・すごくキバが刺さってるように見えますけど、大丈夫ですか?^^;;
[2010/03/19 13:54] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
こたばあやさんのお手手は
そんなに噛み応えがいいのかしらウフフ
でも、小太朗さんは甘噛みでしょう?
ドン子はこっぺパンチは覚えたのだけど、
相変わらず噛みは本気なの( ;∀;)
肉がえぐれるわよ( ;∀;)
もう皮膚の再生能力がないから傷が残り放題よゲフンゲフン
それにしても、こたばあやさんって色白で綺麗な手ね。
小太朗さんが食べたくなるのもわかるかもウフフ
[2010/03/19 14:34] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
ふふっ、噛みごたえがいいんですかねぇ。
私には小太朗くん、遊んでる様に見えますが・・・(´∀`)
キレイにお爪もしっかりでてますねぇ。
うちは爪を出さない(というか、限りなく短く切られてる)ので、
ネコパンチもヘボヘボです。
[2010/03/19 16:02] | URL | liomama #- [ 編集 ]
私も抱っこすると噛み噛み攻撃されます^^;
私もたまさんと同じ愛情表現やと思うのですがw
どうなんでしょうね~
それにしてもカメラ目線の小太朗くん今日も
キマってますよ^^

[2010/03/19 18:28] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
好き好き~♪って事じゃないんですか~??
私なら勝手にそう解釈しそうです(笑)
最初の写真の小太郎くんの歯 かっこいいですね~!
でも その歯でガブっときたら痛そうですね。
鷲づかみにされて・・・いいなぁ~とか言ったら おかしいですかね(^^;)
[2010/03/19 18:43] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
カミカミしている時の小太朗君のお顔がちょっと怖いですよ。
ギュッ!っとつかんでる手が可愛い~
スキスキ!の裏返しなのかもしれませんよ(*^_^*)
[2010/03/19 19:38] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
小太朗君、凄いっすねー
チャー坊が甘噛みするのは、ブラッシングで嫌がる時と触られまくって自由が利かない時ですね・・・
今、横で、ニャーニャーと鳴いて小太朗くんに、宜しくって言っています・・・
ハイハイ、小太くんに伝えてもらいましょうね。
[2010/03/20 10:38] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太郎ちゃん、楽しそうですね♪
きっとこたばあやさんの腕が大好きなんですねー。
じゃれて噛み噛みしてる顔、きょろんとしててすごくかわいいです♪
ぬいぐるみいたい~!
[2010/03/20 12:42] | URL | ふみ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★たま様★
そうか愛情表現なのか・・・。それにしては手に小さな小さな傷がたくさんついているのはどうしてなんでしょうね(T_T)

★ドンタコス下僕様★
甘噛なのか、本気なのか・・・。確かに旦那の方が流血率高いので私は甘噛に近い本気かも。色白?それは小太朗がそばにいるからで錯覚ですキッパリ。どちからというと色が悪いと言われます。再生能力もないので腕にはためらい傷のような跡が・・・。

★liomama様★
深爪がこわいのでちょこちょこっとしか切らないのですぐ爪が伸びます。だからこうやって遊ぶと爪が痛いです。Tシャツの上から蹴られたのに背中には5cmほどの引っ掻き傷が・・・・(T_T)

★いっちゃんママ様★
愛情表現に2票!じゃあ愛情表現で決まりだ。よかった。小太朗カメラ目線でキメてますけど私の手もキメられてますトホホ。

★SuperGoldDog様★
はい、愛情表現ということにしました。1回手にもっておやつを食べさせている時一緒に食べられたことがあってさすがに痛かったです。
鷲づかみいいでしょ~!エヘン

★ニャーヨ様★
真剣遊ばれてくれるというか遊んでくれるのでカミカミの時はちょっと怖いです。
ぎゅっとつかまれてるときは爪で痛いときもあるけどかわいいから許します。

★チャチャ様★
そうそう、ブラッシングのときも噛もうとします。
小太朗からの伝言です。「チャチャちゃんもブラッシングいやなんだね。頑張ってかみかみして抵抗しよう!頑張ろうオー!」だそうです。ヤレヤレ

★ふみ様★
小太朗たのしそうに見えます?旦那に「抱っこの時は小太朗に嫌われとる」といわれているのでこのコメントをみせてそんなことないで~と言い返せそうです。よかった!
[2010/03/22 00:20] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/123-b88f3529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |